株式会社旭造園 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 資格を持ったプロがご自宅までお伺いします!お客様の理想のお庭をご提供 お客様との信頼関係を大切に!高い技術力とリーズナブルな価格で作業を提供します すぐに現場まで駆け付けます!伐採はもちろん土地活用も可能な限りサポートします

      サービス内容の詳細

      剪定に最適な時期とは 剪定に適した時期は樹木の種類や成長させたい具合によって異なるため、技術だけではなく樹木についての知識も必要になってきます。大まかな剪定時期は常緑樹は4月から5月、広葉樹の場合は休眠期に入る11月から2月が適しており、樹木へのダメージも少なく済みます。 外構工事に計画は綿密に ご自宅の外観に大きく影響する外構工事ですが、綿密な計画を練って施工を行わなければ理想の外観とはかけ離れてしまうこともあります。見た目の雰囲気を大切にすることももちろんですが、室内からの見た目や窓から見える庭木の配置やエクステリアの配置も明確にしておくことです。 作業終了後のフォローもいたします 弊社では作業を終えたらそれで終了というわけではなく、伐採あとの植栽でも季節の移り変わりを大切にしたお庭づくりができるようにフォローします。希望やご予算をお伝えいただければ包括的な視点で専門家がアドバイスやご提案をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせいただけます。

      株式会社旭造園からのコメント

      地域密着型だからすぐに急行!お庭のお困りごとを素早く解決します

      お庭のお手入れをする人がいなくなって荒れ果ててしまったお庭は、見た目が悪いだけではなく病原体や害虫の被害まで起こることになります。放置し続けた時間が長ければ長いほど元の美しい状態に戻すことは難しくなりますし、それだけ時間や手間も必要になってきます。お庭のメンテナンスをしたいけど仕事や家事が忙しい、また体力に自信がなくなったというお悩みを抱えている方はぜひこの機会に弊社にお任せいただければ幸いです。弊社には伐採や剪定を知り尽くしたプロが在籍していますので、初めての方でも安心してご依頼いただけます。資格を持ったプロがお伺いいたします。

      よくあるご質問

      Q 費用を安くしたいので最低限の外構工事を依頼したいのですが。
      A もちろん可能でございます。他の部分を削減して安全面などの重要な部分に費用を回して満足のいく施工をいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社旭造園の会社概要

      住所 沖縄県うるま市字具志川203
      電話番号 0989898121
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL e2HgpE7w