株式会社河野緑建 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様とのお付き合いを大切にするため技術と経験が重要な剪定もリーズナブルです。 周囲との調和を大切にするお手入れで庭木の伐採などをして統一感のあるお庭づくりをします。 定期的なお庭管理をすることでいつまでも美しいお庭を保ち気持ちよく過ごすことができます。

      サービス内容の詳細

      剪定には適した時期があります 剪定をするのは木の種類や成長させたい度合いなどによって適した時期があります。大まかな目安として常緑樹は成長の勢いがある4~5月、広葉樹は葉が落ちる11~2月ごろが適した時期です。ダメージが少なくお手入れすることができる時期ですので、定期的に行うことが大切です。 伐採と伐根には違いがあります 庭木が成長したり、駐車場にしたいなどの改築を考えるときに木が邪魔になることがあります。伐採というのは木の根元の部分を残し、切り倒すことです。伐根は根ごと取り除く作業のことで、コンクリートなどを敷く場合には必要な作業です。切り株ごと取り除くことで、新しい建物も長期間使うことができます。 伐採などのお庭のお手入れ 弊社は中種子町を中心として伐採などのお庭のお手入れを行っています。伐採を行う木の高さや周辺の状況に合わせて、安心安全な作業を適正な価格で提供します。お客様に信頼していただけるように分かりやすい料金説明を事前に行いますので、不明な点があればお気軽にご相談ください。

      株式会社河野緑建からのコメント

      地域に密着した素早い対応でお庭の悩みを早期に解決することができます!

      お庭のお手入れは剪定や草刈りなど定期的に行わなければいけません。伸びすぎてお隣の敷地に入ってしまった庭木は、伐採などの必要も出てくるでしょう。お庭を常にきれいにするというのはとても重労働なだけでなく、知識や技術も必要になります。弊社にご相談いただければ、年間を通して定期的にお伺いして常に美しいお庭にいたします。きれいなお庭は癒されるなど今までにない効果を発揮するでしょう。お庭のお手入れに困っている方はぜひ弊社にご相談ください。スタッフが状況を確認してから作業に入ることで、各ご家庭に合った剪定や伐採をすることが可能です。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えたいので最低限の外構工事だけをしたいです。
      A そのようなご依頼も喜んで承ります。安全面などの大切な部分に費用を回し、他の部分を削ることでご要望にお応えできる施工をします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社河野緑建の会社概要

      住所 鹿児島県熊毛郡中種子町野間11745-1
      電話番号 0997270312
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Qc7NdXTA