内田養樹園 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 伐採はプロである私たちお任せください!適切に処理いたします。 どんな大きさの植木でも対応いたします!まずはお電話にてお問い合わせください。 近隣住民に配慮した作業をおこないますので、トラブルなどのご心配はありません。

      サービス内容の詳細

      自分で植木の伐採をするのはやめましょう 植木の伐採をする際、多くの方がチェーンソーを使用すると思いますが、チェーンソーの扱いは慣れていないと大変危険です。誤った使い方をすると、怪我をしてしまうこともあります。また、植木の大きさが大きいと、伐採する方向を間違えでもしたら家や隣の敷地に倒れてしまい、大きな事故になってしまう可能性もあるのです。個人で伐採をすると大きなリスクを伴うことになりますので、できれば業者に依頼した方がいいでしょう。 伐採を決断すべきポイント 植木を伐採すべきポイントは「害虫が繁殖している」「成長しすぎている」「隣や道路にはみ出している」などがあります。害虫が繁殖していると、最悪の場合、倒木する危険があるので急いだ方がいいでしょう。また、植木が成長しすぎてお隣や道路にはみ出してしまうと、思わぬ近隣トラブルになることがありますので、注意が必要です。植木を伐採することは、自分だけでなく周りの住民を危険から守ることにも繋がりますので、邪魔だな・危ないなと思ったら、伐採の決断を下すことをお勧めします! 伐採費用について 伐採費用に関しましては植木の大きさによって異なりますので、まずはお電話でヒアリングをさせていただきます。

      内田養樹園からのコメント

      面倒な植木の問題は伐採で解決しましょう!

      「電線に枝がかかりそう」「大きすぎて邪魔」「虫が毎年たくさん出てくる」など、植木に関してこういった悩みを抱えていませんか?“緑”のエキスパートである私たち内田養樹園にお任せいただければ、どんな悩みも解決します!気になる植木の伐採だけでなく、剪定なども承っておりますので、お気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 1本からでも依頼できますか?
      A 可能でございます。他にもなにかご希望などがあれば、お気軽にお電話ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      内田養樹園の会社概要

      住所 鹿児島県出水市西出水町1033
      電話番号 0996620675
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Xs5y3THB