南薩緑化佃造園 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どんな植木でもキレイにスッキリ伐採いたします!害虫・老木なんでもお任せください。 放置した植木は近隣トラブルのもとです!そうなる前にぜひご相談ください。 伐採工事の工程など、全てお客様にお見せいたします!気になる点などございましたら、いつでもお聞きください。

      サービス内容の詳細

      伐採の時期は業者に尋ねるのが最良です! 伐採をおこなう時期やタイミングに関しては、専門の業者に尋ねるのが最良です。なぜなら、伐採業者には伐採に適した日にちが分かる「伐採カレンダー」というものがあります。林業では伐採をしていい時期・してはいけない時期などが暗黙の了解で決められていますので、伐採をおこなう時期などは業者に相談してから決めるようにしましょう。個人でおこなう際はあまり気にしなくてもいいと思いますが、ちゃんとした伐採をおこないたいのであれば、業者に尋ねてみるのも一つの手です。 植木を伐採しないとデメリットがたくさん 放置した植木には、さまざまなデメリットがあります。例えば、大きく成長しすぎて個人の手に負えず、道路や隣の住民に迷惑をかけていたり、害虫の住処となっていたり、枯れて倒木の危険があったりすることです。しかし、こういった植木は、伐採することによって即時解決することができます。デメリットを抱えている植木を伐採して、トラブルや危険が起きないようすることはメリットといえるのです。 お電話1本でいつでも対応いたします! 伐採のご依頼や費用に関してのご質問はお電話からお問い合わせください!いつでもお待ちしております。

      南薩緑化佃造園からのコメント

      伐採をしたいとお考えなら、伐採のプロである私たちをご利用ください!

      「気になる植木を伐採したいけれど自分でやるのは大変だし、危なそう。」そう思ったら、ぜひ私たち南薩緑化佃造園にお任せください!伐採はとても高い技術と経験が必要になってきますので、素人がおこなうのは大変危険かつ難しいです。スッキリ安全に植木を伐採したいなら、プロに丸投げが一番です!いつでもお電話お待ちしております!

      よくあるご質問

      Q 本数関係なく依頼することはできますか?
      A もちろん、1本からでもお問い合わせください!お客様のご希望はなるべく叶えるよう務めさせていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      南薩緑化佃造園の会社概要

      住所 鹿児島県南九州市頴娃町牧之内9261
      電話番号 0993362226
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Q3w78xGD