豊秀植木株式会社 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 大分市のライフパートナーとして、お客様ひとりひとりのお悩み、ご相談にお答えします。 伐採のテクニックについても丁寧にご案内いたします。ご家庭での伐採は危険が伴います。ご要望でしたら、ご自身で伐採する際の最低限のテクニックをご紹介します。 安心のアフターケア付きです!「伐採後にもう一度気になるところだけ依頼したい。」とご要望のお客様でも対応可能です。少しでも気になるところや細かなところもご指摘下さい。喜んで伐採させていただきます。

      サービス内容の詳細

      伐採すると良いことがある① 伐採にはメリットがあるのをご存知ですか?単に木材を生産する目的だけではありません。そこで伐採のメリットをご紹介します。伐採した方が良い理由は「事故や怪我を防止」できるからです。庭木をそのままにしておくと、落枝の可能性があります。公共の道路や隣地にはみ出して枝が落ちれば、周囲の方の怪我や事故に繋がります。伐採することで、未然に事故を防げることが出来ます。 伐採すると良いことがある② 伐採のメリットは、庭木の「成長促進」もあります。大きく庭木が成長するともに、密集で採光や風の通りが悪くなることがあります。この状態だとお庭で洗濯物を干す際に乾きにくい、虫がつく場合もあります。お庭の状態を最適な空間にするためにも、しっかり伐採しておく必要があります。かなり大掛かりな作業になりますので、慣れていないととても危険です。伐採ならぜひ弊社をお頼り下さい。 豊秀植木プライス 安心の料金でご提案いたします。伐採したい庭木についてお聞かせ下さい。

      豊秀植木株式会社からのコメント

      豊秀植木株式会社は、アットホームな雰囲気が自慢です

      伐採、剪定ならぜひ豊秀植木株式会社をお頼り下さい!安心出来る価格で迅速に庭木を伐採いたします。個人のお客様、企業様問いません。どちらも対応可能です。「大きい木を伐採して庭でホームパーティーしたい」「害虫対策として庭木を伐採して欲しい」どんなご要望でも大丈夫です!まずはお電話下さい。

      よくあるご質問

      Q 個人の依頼でも伐採は可能ですか?
      A 大分市内を中心に、個人お客様、企業様どちらも対応可能です。状況によって、剪定、草刈り単独での対応も可能です。どうぞお気軽にご相談下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      豊秀植木株式会社の会社概要

      住所 大分県大分市三川下3丁目6-14
      電話番号 0975567318
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL h8ZmuaRC