はなぞの造園 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 丁寧な現場調査で周辺への影響を最小限に抑えます! 伐採後のお庭もキレイに致します! お客様第一に行動し満足度の高いサービスを提供致します。

      サービス内容の詳細

      難しい伐採 伐採は危険が伴う作業でミスをした場合、怪我だけでは済まないことがなります。チェーンソーで怪我をしてしまう方もいますが、倒した木によって怪我を負ってしまう方もいます。これらの原因として知識不足が挙げられます。木を伐採する時には、重心を正確に見極める必要がありどこに倒せばいいのかをしっかりと判断しなければなりません。もしも違う方向に倒してしまった場合には家屋の倒壊や人的被害が発生する可能性があるので、個人での伐採はオススメできません。 チェーンソーを使うコツ チェーンソーは使い慣れていないと跳ね返りにあう可能性があります。チェーンソーが自分に向かってくることで多くの方が被害に遭われております。さらには刃を入れる角度を間違えてしまい、幹の途中で動かなくなり、かかり木と呼ばれるいつ倒れてもおかしくない危険な状態へ陥ることがあります。もしもかかり木になった場合にはすぐにお電話ください。専門スタッフによって早急に危険を取り除かせていただきます。 料金のご案内 伐採料金は本数や木の大きさで変動致しますので、まずはお電話から見積り相談をご依頼ください。お客様のご予定が良い日に専門のスタッフを派遣し調査致します。

      はなぞの造園からのコメント

      迅速かつ正確にお客様のお悩みを解決致します!

      木を切り倒す伐採ですが、しっかりと行うためには技術力・経験・知識が必要になってきます。例えば幹が曲がっている大きな樹木だとどこへ倒れるのか判断することが難しく、怪我や事故に繋がる可能性が高い作業となります。弊社の専門スタッフは事前に現地調査を行い安全に伐採することをお約束致します。小さな木、大きな木どちらでも対応致しますので、樹木の伐採を考えている方は弊社へご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 電線の近くに木があるのですが、問題なく伐採可能ですか?
      A はい、安心してお任せください。弊社の専門スタッフが安全に伐採致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      はなぞの造園の会社概要

      住所 熊本県熊本市西区花園7丁目57-44
      電話番号 0963562797
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL K7uQ6zJM