ガーデンスタイルクリエイションズの 伐採の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖母が長期入院することになり、自宅の庭にある木が伸びて近隣に迷惑をかけたくないと言っていたので、自分たちで伐採を使用とか思っていたのですが、なかなか時間を取ることができなく、業者さんにお願いをさせてもらいました。

    4

    伐採

    Oshitaさん 2016.12.28

    祖母が長期入院することになり、自宅の庭にある木が伸びて近隣に迷惑をかけたくないと言っていたので、自分たちで伐採を使用とか思っていたのですが、なかなか時間を取ることができなく、業者さんにお願いをさせてもらいました。電話して、現地調査をしてらい、だいたいの見積を相談しました。作業は翌月になったのですが、時間通りにきてくれ、迅速に伐採をしてもらいました。

  • 雄大にそびえ立つ我が庭の木は、空気清浄機とも言える大変便利な存在と感じておりましたが、今回、老朽化により台風などで弱った小枝が落ちてきたりしまして、名残惜しいのですが伐採をすることに決めました。

    3

    伐採

    加藤 直人さん 2016.12.18

    雄大にそびえ立つ我が庭の木は、空気清浄機とも言える大変便利な存在と感じておりましたが、今回、老朽化により台風などで弱った小枝が落ちてきたりしまして、名残惜しいのですが伐採をすることに決めました。こちらに依頼したのですが、とても安全に確実な作業をしてくれた大助かりです。木は生命で生きていますので、こういった最後のお手入れも必要なんですね。

  • 家の庭にある、もう手入れの行き届いていない木を今回は伐採していただきました。

    4

    伐採

    哀川 雄太さん 2016.11.19

    家の庭にある、もう手入れの行き届いていない木を今回は伐採していただきました。自分で伐採したとしても、時間もかかり、処分方法にこまってしまうので、業者に依頼することにしました。スアホで探すと「ガーデンスタイルクリエイションズ」という会社があったので電話することにしました。作業は短時間でおわり、木が数本だったのですぐに持って行ってもらえました。自分ではこんなに早くできないので、とても助かりました。

対応エリア

基本情報

ガーデンスタイルクリエイションズ
住所
長崎県長崎市西山台1丁目13-21
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市西山台1丁目13-21
営業時間
定休日