弥勒建設有限会社 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 伐採後の樹木の処分や伐根作業まで行います!一連の作業をトータルで致します! 近隣の方にご迷惑をおかけしないように細心の注意を払います! 腕に自信がある職人が揃っております!現場調査も丁寧に行うので、安心してお任せ下さい!

      サービス内容の詳細

      伐採作業は腕に磨きをかけた職人が行います 近頃は「DIY」の流行などで、伐採の方法がインターネットにもあり、ご自身で伐採にチャレンジする方もいるようです。伐採は「木を切り倒す」と文字で書けば単純そうに見えるかもしれませんが、失敗すれば大けがに繋がりますので、軽はずみに伐採を行うのはおすすめ出来ません。伐採作業は、技術を磨いた職人が行う事が望ましいです。当社は伐採の経験が積んだ職人が集っております。安全に伐採を行い、伐採の後の樹木の処分から、伐根作業まで、一連の流れを行いますので、作業後もお庭はすっきりキレイに仕上げます。 庭木のトラブルを防ぐためにも、伐採作業を行いましょう 庭木がご自宅の敷地外に出てしまった場合、住民トラブルを起こすだけではありません。成長した庭木が原因となり、標識などを隠してしまった場合は、庭木の所有者の責任が問われ、損害賠償を負うまでのトラブルに発展する可能性があります。伐採作業を行わなかったため思わぬ事態まで引き起こすのは恐ろしいですね。長年親しんだ樹木に手を加えるのは心苦しいですが、老朽化した樹木は倒れる危険性もあるため、伐採は必要な作業となります。 伐採作業の料金について はい!可能です。伐採した木は引き取りますので、ご安心下さい。作業後はお客様のお庭もキレイに致します。

      弥勒建設有限会社からのコメント

      伐採に関する事ならお気軽にお問合せ下さい!

      成長しすぎた木は、敷地外にはみ出たり標識を隠すなどの状況を作り、とても危険です。所有者の責任を問われ、トラブルに発展してしまいます。かといって、伐採はご自身で行うと大けがに繋がる可能性もあり危険です。伐採に精通した職人にお任せするのが一番です。弊社は、伐採を生業とする職人が集っておりますので、伐採が必要になった方は、ぜひ一度お問い合わせ下さい!安全にしっかり配慮しながら、丁寧な仕事を心がけます!伐採後のお庭も、キレイに整えます。

      よくあるご質問

      Q 伐採した木は引き取ってくれますか?
      A はい!可能です。伐採した木は引き取りますので、ご安心下さい。作業後はお客様のお庭もキレイに致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      弥勒建設有限会社の会社概要

      住所 長崎県大村市植松3丁目151-4
      電話番号 0957530770
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL V3utRJgC