ガーデニングフラワーサービス 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 大掛かりな伐採作業は、弊社が喜んでお引き受けいたします。これもお客様の快適なガーデニングライフをお手伝いするためです。 ガーデニングを趣味にしたい方大歓迎です!お気軽に弊社までお問い合わせ下さい。 適切な伐採時期、伐採する必要がある庭木はプロのスタッフがアドバイスさせていただきます。

      サービス内容の詳細

      木が枯れる経緯① 木が枯れるサインとして、葉が落ちて来ます。次第に小枝から順番に枯れ落ちて、最終的には幹が倒れます。ここで危険なのは、幹が倒れる時です。大きくて太い幹が落下や倒れてしまうと下にいる歩行者に怪我を負わせる恐れがあるので注意が必要です。 木が枯れる経緯② 木は約1年程度で枯れますが、幹が倒れるまで数年掛かる場合があります。その間に、落ちている枝を踏んで足に刺さらないよう十分気をつけましょう。 伐採サービスも明朗会計で安心 ガーデニングサービスだけでなく、伐採サービスも必ずお客様の予算を伺ったうえでお見積りいたします。

      ガーデニングフラワーサービスからのコメント

      ガーデニングサービスだけではございません!庭木の伐採にも尽力いたします!

      弊社のサービスは、野菜作りや草木のお手入れだけではございません!ガーデニングサービスはもちろんお庭の面倒なお手入れも喜んでお手伝いいたします。サービス内容としては、庭木の伐採・剪定・草刈り作業がございます。単体のサービスでもお引き受けいたしますので、お気軽にご依頼下さい。「庭木の伐採だけ頼みたい。」そんなお客様も大歓迎です。また、弊社に在籍するガーデニングのスペシャリストが、家庭菜園に関するアドバイスをさせていただきます。ガーデニングは、自然の趣を生かす素敵な趣味になります。大掛かりな伐採は弊社にお任せいただき、快適なガーデニングライフを楽しみましょう。

      よくあるご質問

      Q 伐採に対する知識が乏しいです。伐採方法について詳しく教えて下さい。
      A はい。もちろん対応いたします。実際にスタッフが伐採するところを御覧いただいてから、その後に詳しくご説明いたします。「百聞は一見に如かず」と言います。ぜひ、プロの腕前をご覧下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデニングフラワーサービスの会社概要

      住所 佐賀県杵島郡白石町大字深浦2689-2
      電話番号 0954655004
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ds6EYT4Q