末次造園 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • サポート万全

アピールポイント

  • お客様のお庭の外観を美しくするお手伝いをさせて頂きます。今まで培ってきた技術や知識で、安全に作業を遂行致します。お客様の不安を解消するため、丁寧に説明を致します。

  • サポート万全

サービス内容の詳細

伐採の時に起こりやすいトラブル 伐採には様々な危険性があります。まず一つ目がチェーンソーの「キックバック」です。チェーンソーの歯が硬いものなどに触れた時に起こる現象なのですが、この現象が起こってしまうと強い力で跳ね飛ばされてしまうため、大変危険です。二つ目が、倒れた木による被害です。木が予想外の方向に倒れてしまうと、思わぬ事故に繋がってしまうことがあります。そして三つ目が、近隣トラブルです。他人の敷地内に植えてあるものに勝手に手を加えるのは法律違反となってしまうので注意しましょう。 適切な作業しか行わないので、必要以上の料金は発生致しません。 弊社は、お客様からのご依頼内容にあった作業内容で、料金のお見積りをお出しします。なので、無駄な作業は一切行わず、必要以上の料金しか発生致しませんので、ご安心下さい。

末次造園からのコメント

伐採を行いお庭の外観を美しくしましょう!

お手入れをせずにそのままの状態で庭木が放置されていると、お庭の外観としてあまり良くありません。そのような場合は、思い切って伐採を行い、お庭の外観を美しくしましょう!ですが、伐採をご自身で行うのは大変危険です。弊社は今まで様々な現場で伐採作業を行って参りましたので、技術や知識は確かです。ぜひご安心して伐採をご依頼下さい。

末次造園の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 車道沿いの木でも伐採してもらえますか?
A 周辺の状況を確認しないことにはお答えすることができません。まずは弊社の方までご連絡下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

末次造園の会社概要

住所 佐賀県神埼市千代田町下西1237
電話番号 0952445102
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL nQ3KXwb4