エクステリア後藤造園 伐採

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お手入れが難しい場所でもご相談ください。 熟練スタッフが素早く伐採作業を行います。 ご依頼をいただいた現場の状況に合わせて臨機応変に対応いたします。

      最新の口コミ

      • 竹林を所有しているのですが、管理が難しくなってきてしまったので、短く伐採しておこうと思い、エクステリア後藤造園さんに依頼しました。

        3

        伐採

        石山 誠一さん 2016.12.15

        竹林を所有しているのですが、管理が難しくなってきてしまったので、短く伐採しておこうと思い、エクステリア後藤造園さんに依頼しました。結構広い面積だったので数日かかりましたが、無事キレイに伐採してもらうことができたので、とても感謝しています。またこちらの業者さんを利用したいと思いました。ありがとうございました。

      • 福岡市内に所有する土地を庭や倉庫用に利用するために、木を伐採することになりました。

        5

        伐採

        柴崎 未來さん 2016.10.21

        福岡市内に所有する土地を庭や倉庫用に利用するために、木を伐採することになりました。伐採後は一部を庭として利用したかったので、友人に紹介してもらったエクステリア後藤造園さんに伐採を依頼しました。木のことに詳しい業者さんだったので、伐採も安心して依頼出来ました。値段もそれほど高くなかったので、良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      伐採の目的 庭木を整える剪定に対し、伐採は木を切り倒す作業のことをいいます。基本的に伐採の対象となる樹木は、樹齢が長い大木です。伐採は非常に体力を使う大変な作業なのですが、家や庭を守るためには欠かせない作業といえるのです。伐採の目的は、第一に庭の景観をよくするという点です。大きくなりすぎた庭木は、お庭の景観を悪くしてしまいますし、全体的に暗い印象を与えてしまうのです。大木を伐採することで、お庭の雰囲気を明るくすることができるのです。 伐採は庭へのダメージ予防になる 庭にある大木を伐採することで、庭へのダメージを予防することができます。なぜなら、大木は庭の養分をほとんど吸収してしまいますが、大木を伐採することでその他の植物にも栄養を行き渡らすことができるようになるからです。また、大木を住みかとする害虫の発生も防ぐことができるのです。さらには、地震の影響で大木が倒れてくる危険も回避することができます。大木はご近所トラブルの原因にもなります。枝が侵入してしまったり、日陰を作ってしまったりと、きちんと手入れをしていなければ、近所の方からクレームを言われてしまうこともあるのです。伐採をしてトラブルを事前に回避しましょう。 伐採の料金案内 伐採に関する料金は、樹木の高さや太さによって異なるので、まずはお気軽にお問い合わせください。

      エクステリア後藤造園からのコメント

      トラブルの原因となる庭木を伐採したいときは、弊社にご相談ください。

      お庭のお手入れといっても、大きな庭木を伐採することや、剪定して見た目を整えること、生い茂った雑草を刈ることなどさまざまです。このような作業を定期的に行わなければ、きれいなお庭を保つことができないでしょう。これらの作業を定期的に行うのは非常に重労働ですし、時間も取られてしまいます。そんなときは、ぜひとも弊社にお任せください。お客様の美しくお庭を保つためのサポートをさせていただきます。

      よくあるご質問

      Q 小さい庭なのですが、対応してもらえるでしょうか?
      A はい、喜んで対応させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エクステリア後藤造園の会社概要

      住所 福岡県福岡市早良区内野6丁目12-38
      電話番号 0928045599
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL rX7cmi6L