エコグリーン社 伐採

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 伐採後の木の処分も、弊社にお任せ下さい。 お客様のご要望にあった柔軟な対応を致しております。 初めてのご依頼で不安を感じている方でも安心できるよう、丁寧に接客を致します。

      最新の口コミ

      • 自宅の裏庭の竹がひどく生えてきて近隣の住宅まで及びそうになっていたので業者の方に伐採を依頼することにしました。

        4

        伐採

        浜崎 宏さん 2016.12.17

        自宅の裏庭の竹がひどく生えてきて近隣の住宅まで及びそうになっていたので業者の方に伐採を依頼することにしました。地元のエコグリーン社に問い合わせるとすぐに現場に来てくれるとの回答でした。一通り見てもらった後にしっかりと見積もりについての金額の提示と説明があったので安心できました。近隣の住民の方に迷惑をかける前に伐採することができ良かったです。

      • 実家の木々が成長し、部屋の中まで日が差さなくなってきました。

        4

        伐採

        竹本 ひろ子さん 2016.10.22

        実家の木々が成長し、部屋の中まで日が差さなくなってきました。知人から紹介されたエコグリーンさんにお願いし、これらの樹木の枝打ち、伐採作業をしていただくことにしました。作業は大変スピーディで、かつ的確な木を伐採していただいたおかげで、美観を損ねることなく、すっきりとした庭が戻りました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      庭木の伐採はどんな時に必要になってくる? 庭木は大きくなりすぎてしまった場合に伐採を行うと良いでしょう。大きくなりすぎてお手入れが出来ない状態になってしまうと環境が悪くなり、他の庭木にまで影響が出てしまいます。また、病気や害虫の被害を受けている場合も伐採することをおすすめ致します。こうした病気や害虫は他の健康な庭木にも移る可能性があるので、早めに対処をしておきましょう。 庭木の伐採の大まかな流れは? まずは、切り倒す方向を決めましょう。その後、伐採作業を行っていきます。伐採が完了したら、根の部分を除去しましょう。これが、庭木伐採の一連の流れです。 どなたでもご依頼しやすい料金設定です。 伐採作業にどの程度の費用が掛かるのか分からず不安だと感じている方もいらっしゃるかと思います。弊社は、そのような方にもご安心して作業をご依頼頂けるよう、リーズナブルな価格に抑えさせて頂いております。お客様がご満足頂けるような価格をご提案致しますので、お気軽にご連絡下さい。

      エコグリーン社からのコメント

      伐採業者選びでお困りなら、ぜひ弊社をご利用下さい。

      伐採業者選びでお困りではありませんか?そのような場合は、ぜひ弊社へ伐採作業をご依頼下さい。他のどの業者よりも迅速にお客様のご依頼にお応えいたします。料金に関しても、非常にご依頼しやすい価格に設定しておりますので、ご安心してお任せ下さい。

      よくあるご質問

      Q 引き受けてもらえないこともあるんですか?
      A 弊社では、基本的にどのような状態の木でも作業を引き受けるように致しております。ですが、状況によってはお受けできないという可能性もございますので、まずはご連絡下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エコグリーン社の会社概要

      住所 福岡県筑紫野市光が丘4丁目8-3
      電話番号 0929270415
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Hg68FBpx