エヌアイ緑建 伐採

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 庭木の伐採に困ったら弊社までご相談ください。 お客様が安心していただけるよう、親切丁寧な対応を心がけております。 お庭に関する悩みならどんな些細なことでもお聞きください。

      最新の口コミ

      • 比較的土地を持っている方だと思うのですが、土地が広いと管理が大変で、木の伐採が個人では追いつかなくなっていたので今回業者を利用してみました。

        5

        伐採

        平沢 光洋さん 2016.12.16

        比較的土地を持っている方だと思うのですが、土地が広いと管理が大変で、木の伐採が個人では追いつかなくなっていたので今回業者を利用してみました。初めて業者に頼ったので少し不安だったのですが、特に何か問題が起こる訳でもなく、いい仕事をして頂いたと思います。それなりに費用はしましたが、それに見合う程のことはやって頂いたと感じています。

      • 北九州市にある実家で、庭の木を伐採することになりました。

        5

        伐採

        田所 沙耶さん 2016.10.30

        北九州市にある実家で、庭の木を伐採することになりました。業者さんを知らないか両親に相談されたので、ガーデニングなど木に詳しそうな業者さんを探して依頼することにしました。依頼したエヌアイ緑建さんは、値段も安くて仕事も丁寧だったので、お願いして良かったと思いました。両親も丁寧な仕事に満足していたので助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      伐採前の準備 伐採をする前に、まずは枝の排除を行う必要があります。枝が残っていると庭木のバランスが取りにくくなってしまいますし、庭木が倒れた衝撃で枝が折れ、飛んでくる恐れがあるのです。そのため、伐採を決行する日までには枝を刈っておくことをおすすめします。次に、庭木に印をつけます。根元から10センチ程度上のところに印をつけてください。また、庭木が大きい場合にはロープが必要となります。ロープを使用することによって、木が倒れてくるスピードを調整することができるので、安全に伐採をすることができるのです。 チェーンソーについて 大木を伐採するには、チェーンソーは必須です。しかし、チェーンソーを使うには資格を取得する必要があるので、自分自身がチェーンソーを使えるようになるには時間がかかってしまいます。そのため、伐採作業で大切なのは、チェーンソーを扱える人を見つけることなのです。チェーンソーを使える人を見つけることができない場合は、業者に依頼することをおすすめします。チェーンソーを扱うことができるプロがいますし、伐採した木の後処理もしてくれるのでとてもおすすめです。 伐採の料金について 伐採料金はお客様のお庭を確認させていただきましたら、御見積いたします。

      エヌアイ緑建からのコメント

      迅速に伐採作業を行い、お客様のお悩みを解決いたします。

      「大きな庭木が日陰を作ってしまうので伐採したい」「いくら剪定しても庭木がすぐに敷地からはみ出てしまうので、いっそのこと伐採したい」といったお客様のご要望を弊社はしっかりとお聞きし、最適な方法で庭木を伐採いたします。弊社のスタッフは数多くの伐採経験があります。また、親切丁寧な対応を心がけておりますので、どうぞご安心ください。

      よくあるご質問

      Q 庭木を完全に取り除きたい場合は伐採ですか?
      A その場合は、伐根をする必要があります。伐根をすることで、木の根っこを引き抜くことができるのです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エヌアイ緑建の会社概要

      住所 福岡県北九州市小倉北区高峰町11-30
      電話番号 0932300155
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL K5bX39JZ