有限会社栄樹造園 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:154021

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • お客様と地域に貢献できるような、庭に関する作業の専門家として大きく成長していきます。 どんな大きな庭木でも伐採いたします。お庭のことでお困りならご相談ください!お客様と一緒に最善の解決策を考えます。 要望を伝えやすい環境にしたいので、コミュニケーションをとることに力を入れております。何かお困りのことや疑問がありましたら、なんなりとお申し付けください。

      サービス内容の詳細

      伐採作業の難しさをご存知ですか? 伐採は地味な作業に見えるかもしれませんが、ときには命に関わることもある大変な作業です。木を切るとき、一番考えるのが角度です。木を切る角度を間違えると、思わぬ方向に木が倒れてしまい、大怪我を負ってしまうからです。長年の経験と感覚がここで活かされます。伐採が難しいのは2つの木が絡まって1つになっているものや、極端に大きい木などです。2つの木が絡まっているものは、重心がどこにおかれているのかという計算が難しいので特に気を張って作業を行います。 木の高さがいまいちわからないなら 伐採を依頼したいけど、木の高さが測れないということもあるでしょう。無理に測らなくても、作業員が測ってくわしい高さを教えてくれます。もしご自身で前もって高さを知りたいというのであれば、方法が1つあります。それは屋根で測ることです。屋根は1階が3m、2階が5mと目安がある程度決まっています。前もって知りたいときは、こちらの方法を試してみるのがおすすめですよ。 料金案内 くわしい料金については木の種類や状況を伺ってからの判断となります。お見積りができましたらお客様へ料金説明を丁寧に行いますのでご安心ください。

      有限会社栄樹造園からのコメント

      大きな木を伐採したくてもなかなかできないとお悩みの方は有限会社栄樹造園へ!

      伐採するタイミングを失って、大きく育ってしまった庭木。伐採しようと思っても、大きすぎて作業が難しいとお困りの方はいませんか?庭木が大きくなりすぎてしまうと、台風時に倒木して建物に被害を与えたり、通行人がケガをしてしまったりと、いいことはありません。庭木の伐採でお困りの方は、ぜひ弊社をご利用ください。弊社は高知県を中心に伐採作業を行っており、地元の皆様に頼られる会社になるまで成長いたしました。地元とともに成長し、経験を積んだからこそ、地元のお客様へ感謝の気持ちをこめて作業をしたいという気持ちがあります。伐採作業以外でも、お庭のことなら何でも頼ってください!相談だけでも大歓迎なので、まずはお電話ください。お待ちしております。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7967

      よくあるご質問

      Q 営業時間を教えてください。
      A 営業時間は朝の8時から夕方の5時までです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社栄樹造園の会社概要

      住所 高知県南国市廿枝795-3
      電話番号 0888643818
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL