スマイルガーデン 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 迅速かつ丁寧に伐採作業を行ないます!安心してお任せください。 庭木のことならどんな些細なことでもご相談ください!しっかりサポート致します。 明朗会計をモットーにしております!安心してご依頼ください。

      サービス内容の詳細

      伐採する木の見分け方 庭木を伐採するか悩んでいる・・・という方は、伐採すべき庭木の見極め方を基準に判断してみましょう。「病気になり枯れかけている」「成長しすぎてしまい隣の家に迷惑をかけている」「害虫の被害を受け弱っている」といった症状、あるいは悩みを抱えている場合は、伐採したほうが良いと言われています。隣の家に迷惑をかけている場合、近隣住民とのトラブルに発展する可能性があります。病害虫の影響をうけている場合は、他の庭木に感染してしまう危険性もあります。そのため、早めに伐採業者に相談しておきましょう。 伐採前にお清め・お祓いをしておこう 庭木や植木を伐採するなら、作業前にお清め・お祓いをすませておきましょう。昔から木には神様や精霊が宿ると言われており、むやみやたらに伐採することはいけないことと言われています。そのため、伐採することを決めたら、作業前に必ず感謝の気持ちを込めてお清め、あるいはお祓いをしておきましょう。伐採業者の中には、お清めやお祓いを実施しているところもありますが、実施していない所もあるため事前に問い合わせ確認してください。業者が実施していない場合は、個人で神社に依頼しお清め・お祓いをしておきましょう。 事前見積だから安心 弊社では、お客様に安心してご利用いただけるよう事前にお見積りいたします。そのため、お問い合わせの際に依頼したい作業内容を担当スタッフにお伝えください。抜根依頼・木の処分依頼・その他のお庭相談などのサービスも実施しております。

      スマイルガーデンからのコメント

      お庭の植木処分に困ったら、弊社にお任せください!丁寧に伐採いたします。

      庭木の伐採を検討している方は、是非一度弊社にご相談ください。弊社には、気に精通したプロのスタッフが多数在籍しているため、お客様のニーズに合わせて最適な伐採方法をご提案いたします。伐採後の庭木の処分方法・作業中の安全面などもしっかり配慮していますので安心してご利用頂けます。

      よくあるご質問

      Q 伐採作業はどのぐらい時間がかかりますか?
      A 伐採する庭木や植木の大きさ・本数によって異なります。そのため現場担当のスタッフにお尋ねください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      スマイルガーデンの会社概要

      住所 愛媛県新居浜市庄内町1丁目2-16
      電話番号 0897478100
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL n2AHk8y4