横平農園緑化センター 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 伐採以外の業務も行っています。お庭のことならなんでもお任せ下さい! 担当する職人が1件1件丁寧に作業を行うので安心! お庭の状態を見て、必要に応じた対応を行います。

      サービス内容の詳細

      伐採で住宅も長持ち 住宅と庭木の距離が近いと、住宅の寿命に関わることがあります。その理由は、庭木の根が関係しています。というのも、根が育ちすぎると住宅の下に潜り込みます。根は湿気を持っているため、根が原因で住宅にカビが出来てしまうことがあるからです。また、シロアリが繁殖しやすくなる等、放置していると住宅の土台がかなり弱ってしまうかもしれません。住宅と近すぎる、かつ大きく育っている庭木は早めの伐採をお勧めします。 伐採後は根の処分を早めに行いましょう 伐採後は根と根元10㎝程度の切り株が残ります。しかし、この切り株をそのままにしておくとシロアリが発生する恐れがあります。そのため、残った切り株を掘り返し撤去するか、除草剤を撒いておくようにしましょう。 庭木の伐採に関する料金 お客様からお電話が入り次第、調査やお見積りを行います。その上で料金を設定させていただきますが、お客様に予算やどうしてもお願いしたいこと等がありましたら、なんでもご相談ください。ご希望に沿ったプランを組みたいと思います。

      横平農園緑化センターからのコメント

      管理が難しくなった庭木は私たち「横平農園緑化センター」が伐採致します!

      せっかく長年かけて育てた庭木でもしっかりと管理できなければ病気にかかる可能性があります。もし、そのままその庭木を放置していると他の庭木にまで影響が及び、庭全体の景観を損なってしまいかねません。もう剪定できないと感じたときはすぐに伐採を行う必要があります。そんな庭木の伐採を行う際は私たちにお任せ下さい。安心してご依頼いただけるよう丁寧な対応をいたします。

      よくあるご質問

      Q 伐採は剪定とどう違うのですか?
      A 剪定は病気にかかっている庭木の枝などを切り、庭木の健康を保つために行います。それに対して、伐採は庭木の病気が他の木に移らないようにするために行うことがほとんどです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      横平農園緑化センターの会社概要

      住所 愛媛県西予市三瓶町和泉甲684-1
      電話番号 0894332920
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Wz9U3Sdx