株式会社横内造園 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社は地元密着ですのでエリアを絞り込んでおり細かな対応が出たします。 伐採に関しては熟練のプロが対応し、お客様の要望をしっかりと反映いたします。 樹木を切り倒す以外に樹木のお手入れなども行っていますのでお申し付けください。

      サービス内容の詳細

      伐採する時のポイントとは 樹木を切り倒すときには、度の角度に樹木が倒れるかをよく計算しなければなりません。風を計算するよりも、倒したい方向に向けて切り込みを入れできます。切り込みを変えることによって、樹木の倒れる方角が変わってくるわけです。これは、経験上できるものですので経験を豊富な弊社にお任せください。 どのような時に伐採したらよいのか 樹木を切り倒すときは、必ず何らかの理由があるはずです。お庭に植えてあるものに関しては日当たりが悪くなった場合には伐採する傾向があります。また、樹木自体が枯れてしまった場合にも伐採をした方がよいでしょう。それ以外にも、剪定するのが面倒なので伐採したいとおっしゃる方もいます。 料金は見積もりをしてから明確になります 伐採をする場合には、樹木の大きさや本数そして難易度などにより決めてきますが事前に見積もりをさせていただければ金額が分かりやすくなるでしょう。見積もりをする場合には、しっかりとした基準で行いますので、安心していただければと思います。ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。

      株式会社横内造園からのコメント

      弊社は地元密着になりますので、迅速な対応しお客さまに満足をさせていきます。

      ご自宅のお庭は、きれいに整備されているでしょうか。お庭は、常に生きているものですので手入れをしないで時間が経過してしまうと水分と荒れ果てた状態になってしまうものです。定期的な草刈りなども重要になりますが、時には樹木を切り倒すことも必要になります。切り倒すためには、しっかりとしたやり方で行わなければ周りの人が経過をしてしまう可能性が高いです。樹木といっても、ある程度大きな木になるとかなりの重さになります。それほど大きくない樹木であってもそれなりの重さになりますので危険が伴うでしょう。このような場合には、伐採に詳しい弊社にお任せください。

      よくあるご質問

      Q 伐採する樹木の種類などは制限がありますか
      A 特に種類に関しては制限がありません。ただ、本数がたくさんある場合にはお時間をいただきますのでご了承ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社横内造園の会社概要

      住所 愛媛県四国中央市金生町下分309
      電話番号 0896562441
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Vh8vW7NR