コレット(COLETTE) 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 現場での経験を活かして作業を行います。 お客様がご満足頂けるサービスを提供致します。 伐採に関する技術と知識が確かなスタッフが数多く在籍しております。

      サービス内容の詳細

      伐採が必要になるのはどんな時? 害虫が発生してしまっている場合は、伐採を行うことをおすすめ致します。害虫は他の木や人間にまで害を及ぼす可能性があるので、早めに対処しておくことをおすすめ致します。また、木のサイズが大きくなりすぎてしまった場合も伐採を行った方が良いタイミングです。木のサイズが大きくなってしまうと、風通しや日の入りが悪くなってしまい、他の木に十分な栄養が行き渡らなくなってしまう恐れがあります。住宅に近くなってしまっている木も伐採すると良いでしょう。そのまま放置してしまうと、住宅の基礎部分を傷つけてしまう恐れがあるので大変危険です。 伐採と剪定の違いは? 伐採は木を処分するとき等に行われる木を切る作業のことを言いますが、剪定は木の形を整えたりするときに行われる作業のことを指します。この二つは意味が大きく異なるので注意しましょう。 伐採料金のご案内 お客様のご依頼内容をしっかりとヒアリングした後、現場を確認しお見積りをお出し致します。お客様のご希望を叶えるための最善策をご提案致しますので、ご安心して作業をご依頼下さい。伐採に関する知識が全く無い方も、しっかりとサポート致します。

      コレット(COLETTE)からのコメント

      伐採業者選びで迷っている方は、弊社をご利用下さい。

      弊社在籍のスタッフは、数々の現場で実績を積んできたものばかりです。伐採に関する技術と知識は確かなので、伐採業者選びで迷っている方は弊社まで作業をご依頼下さい。必ずお客様がご満足頂けるサービスをご提供致しますので、何卒宜しくお願い致します。

      よくあるご質問

      Q 傾いている木でも伐採してもらえるんですか?
      A 状況にもよりますが、可能な場合もございます。まずは一度弊社の方へ状況をご説明下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      コレット(COLETTE)の会社概要

      住所 山口県山口市大内長野611-1
      電話番号 0839416588
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL J5hNzCG7