株式会社芸北造園土木 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 長期的なお庭メンテナンスを行う事で、いつも綺麗なコンディションが実現します 快適なガーデンライフを過ごすためには、伐採や草木の剪定といった細かな準備が必要です 樹木のお手入れだけではなく、害虫対策などにお庭関連のトラブル解決にも弊社は対応します

      サービス内容の詳細

      日本庭園の代名詞と言えば 日本庭園に欠かせない物と言えば、庭石です。ヴィンテージジーンズの様に年季が入る事で独特の味わいと良い意味での古さが満喫出来ます。一方で撤去するのが他の庭石や樹木に比べて大変です。設置する際に、処分する可能性を考えた上で、お庭のレイアウトを企画するのがオススメです。 明確なコンセプトを持って事前計画を 外構工事には事前のプランニングが大切です。長期的や視野でレイアウトを考えなければ、長年の時間経過で施工する前よりも返って外観が悪くなったり、妙に殺風景になります。外構工事によってどのような結果を得たいか、事前によくコンセプトを考えておいた方が後で後悔の念を持たずに済みます。 年単位でお客様の大事なお庭のお手入れを 弊社は年単位でお客様のお庭のメンテナンスを代行し草刈りや剪定などの作業を致します。費用対効果に優れた料金で、定期的にお手入れを致しますので、いつも綺麗で快適な空間が実現します。総合的なメンテナンスをご依頼頂く事で個別に伐採等をご依頼頂くよりもトータルの料金がお安くなりますのでオススメです。

      株式会社芸北造園土木からのコメント

      草木のお手入れに加えて、伐採作業や外構工事なども総合的に弊社は対応します

      お庭を綺麗に維持するのは想像以上に大変です。イングリッシュガーデンのような豪華絢爛な庭に憧れているが、草刈りや剪定作業が大変でなかなか庭いじりに挑戦することが出来ない、そのようなお悩みを抱えるお客様は是非とも一度弊社までお問い合わせください。 無駄な草木が生い茂っていると、外観が悪くなるだけではなく、セキュリティの面でも悪影響が出ます。人の目が行き届きにくいと安全管理の面でも支障を来すため、年配の方やお子様と安心して暮らしていきたいお客様はお早めにプロにご相談を、弊社ならご都合に合わせたフレキシブルなスケジュールで対処致します。

      よくあるご質問

      Q 僅かな樹木の伐採についても、お願い出来ますか?
      A はい、僅かな樹木の伐採作業についても対応可能です。高所や入り組んだ場所にある草木はお客様の手ではお手入れが難しいと思いますので是非弊社を頼って下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社芸北造園土木の会社概要

      住所 広島県広島市安佐南区緑井3丁目43-9
      電話番号 0828773926
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL g7Hju5fG