野坂造園 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 伐採作業を熟知した一流の職人が、作業に取り組みます。 伐採後も季節の変化が楽しめるように、キレイなお庭作りを致します。 素早い対応を心がけます!お急ぎのお客様も、すぐにかけつけますのでご安心下さい。

      サービス内容の詳細

      伐採を熟知した職人が作業に取り組みます 伐採は、一歩間違えれば大けがに繋がる作業ですので、技術と経験を積んだ職人が行う事が望ましいです。弊社には、何度も伐採作業を経験した一流の職人が行います。安全面にしっかり気を付けますので、近隣の方への影響が気になる方もご安心下さい。また、作業にはチェンソーを用いますので、どうしても音が響いてしまいます。なるべく早く作業が済ませられるように進めますので、事前に近隣の方へのご連絡をお客様にお願いしたいと考えております。 伐採の後のフォローもしっかり行います 弊社は、お客様の親身になった対応を心がけております。伐採は、伐採済みの樹木の処理や、お庭のお手入れまで行います。お庭のお手入れは継続して行う事が大切なので、お客様が季節の変化を楽しんでいただけるように、お庭のフォローをしっかり行います。お庭作りに必要な費用や期間等、アドバイスを致しますので、ご質問や作業に関して分からなかった点があれば、お気軽にお尋ねいただきたいと考えております。 お電話にて確認後、料金を算出致します。 まずは、お電話でお問い合わせいただき、電話口でも構いませんので、お庭の状態を確認してお見積りを致します。

      野坂造園からのコメント

      伐採が必要になったら、ぜひ弊社にお電話を下さい!

      緑が多い住居は自然豊かな印象ですが、庭木が育ちすぎると、管理が大変になり、つい手入れがおろそかになってしまいます。庭木によってはニオイが気になった、花粉がとんでしまうケースがあります。管理を行わなければ、ますます手が付けられなくなるため、定期的に伐採を行ってあげましょう。そうはいっても伐採作業は骨が折れるものですし、何より作業に熟知していなければ樹木があらぬ方向に倒れ、怪我をします。弊社は、伐採作業を熟知した一流のスタッフが作業に取り組んでいます。お庭の伐採でお困りの方は、ぜひ弊社にお電話下さい。

      よくあるご質問

      Q 伐採は個人でも行えますか?
      A 個人で行なう事も可能ですが、伐採を行う際に怪我をする心配もあります。専用の道具を揃える必要がありますので、ぜひ職人が揃う弊社にお問い合わせ下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      野坂造園の会社概要

      住所 滋賀県米原市岩脇372-15
      電話番号 0749526670
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL i5FdzDAE