ガーデンギャラリー 伐採

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社に在籍しているスタッフは、伐採のプロばかりです! 経験や実績が豊富なので、安心して作業をお任せ下さい! 周囲へご迷惑が掛からないように、しっかりと配慮致します!

      最新の口コミ

      • 愛知県岡崎市にある会社は、植え込みがありますが、梅雨過ぎぐらいから木が伸び始めまさした。

        4

        伐採

        細谷 ひとみさん 2016.12.25

        愛知県岡崎市にある会社は、植え込みがありますが、梅雨過ぎぐらいから木が伸び始めまさした。木を自分達で伐採する自信がないため、業者さんにお願いをしたところ、丁寧に伐採してくれたのです。木の伐採の時期やどれくらいの長さがあるといいと言うことも教えてくれました。作業も割と早い段階で終わり、満足しています。

      • 自宅の周辺には植木や竹林などが生えているのですが、成長し過ぎたせいで竹林の一部が道にせり出してしまいました。

        4

        伐採

        久米 貴美子さん 2016.10.29

        自宅の周辺には植木や竹林などが生えているのですが、成長し過ぎたせいで竹林の一部が道にせり出してしまいました。手入れをするのに素人には無理な状態だったので、業者に伐採をお願いしました。業者の方は私達の希望をしっかり踏まえたうえて、バランスよく伐採してもらうことができました。道にせり出した部分はなくなり、見た目もとても綺麗になったので依頼してよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      伐採を行う際にはお祓いを 昔から、自然のものには神が宿ると言い伝えられています。庭木も同様に考えられているため、伐採を行う際にはお祓いを行わなければなりません。ご自身で行える方はご自身で行っても良いのですが、なかなか難しいことと思います。そのような場合は、神社や業者へ依頼することも可能ですので、ぜひご利用下さい。 行き過ぎた伐採を行ってしまうと 限度を超えて伐採を行った場合、様々なデメリットが起こってしまいます。まず挙げられるのが、環境破壊です。木には二酸化炭素を吸収する効果があることが知られていますが、伐採してしまうと二酸化炭素を吸収することが出来なくなってしまうため、地球温暖化が進んでしまいます。また、森林には土砂災害を防ぐ効果もあるため、伐採によって木がへってしまうと土砂災害を引き起こしてしまうということにも繋がってしまいます。 お客様のご要望に合わせて料金をご提案致します。 伐採は、お客様のご希望される内容によって作業内容にも変動がございますので、お客様一人一人に合った料金のご提案をその都度させて頂いております。料金設定は分かりやすいように心掛けておりますが、万が一分かりにくいような部分などがございましたら、ご遠慮なくご質問いただければと思います。

      ガーデンギャラリーからのコメント

      弊社には、安全に伐採を行える知識と技術があります!

      安心して伐採作業を任せられる業者をお探しであれば、ぜひ私達ガーデンギャラリーをご利用下さい。弊社には、知識と技術が確かなスタッフが数多く在籍しているので、安全に伐採作業を行うことが可能です!また、ただ安全に作業を行うだけではありません。迅速に作業を完了いたしますので、必ずお客様自身もご満足頂けることと思います。まずはお気軽にご連絡下さい。

      よくあるご質問

      Q 追加料金が発生してしまうこともあるんですか?
      A お客様が作業内容をご変更したり、追加したりしない限りは基本的に追加料金が発生することはございませんので、ご安心下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデンギャラリーの会社概要

      住所 愛知県岡崎市岡町字北石原48-1
      電話番号 0564510628
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL T3mqPQed