ウッディ・K 伐採

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 「安全・迅速」な作業が弊社のミッションです!お子様やペットがいるご家庭では、細心の注意を払い作業いたします。 お電話一本ですぐ駆けつけます!お庭の状況を確認し、庭木を素早く調査させていただきます。その後明朗会計でお見積りいたします。 「伐採が上手で早いから、この業者に任せて良かった。」と思っていただけるようスタッフ一同全力を尽くします!

      最新の口コミ

      • 生前相続で父から実家を引き継いだのですが、庭の手入れがまったくされておらず伐採作業が必要でした。

        5

        伐採

        綾瀬 菜々美さん 2016.12.12

        生前相続で父から実家を引き継いだのですが、庭の手入れがまったくされておらず伐採作業が必要でした。そこで実家のある浜松市東区で作業をしてくれる、ウッディ・Kに来てもらいました。1日掛けて多くの木々を伐採して整備をして頂きました。高木が多かったため少し料金が掛かりましたが、安全対策や作業の大変さを考えると納得できる範囲です。

      • 私の自宅は浜松市の住宅街にあるため、伸びすぎた庭の木が隣の敷地に入りそうでしたので、この際剪定ではなく伐採してもらおうと考えウッディ・Kという同じ東区にある会社にお願いしました。

        5

        伐採

        寺田 愛菜さん 2016.10.18

        私の自宅は浜松市の住宅街にあるため、伸びすぎた庭の木が隣の敷地に入りそうでしたので、この際剪定ではなく伐採してもらおうと考えウッディ・Kという同じ東区にある会社にお願いしました。伐採と言っても根元を残すだけで根っこはさすがに掘り返さないと無理なようで、結果的に切り株だけ残る状態にはなりましたが伸びることはないので安心です。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      空師とは 「空師」とはいったいどんな職業でしょうか。「空師」は、木を伐採する職人のことを指します。古くから日本に存在する職業であり、高層ビルがない時代では「樹木」が最も高いものでした。当時「樹木」の一番高いところで作業する職人だったため、「空師」という名前がついたようです。木に登って作業をするので難易度が高く、木の高さによって費用が上下します。 空師の仕事内容 こちらでは空師の具体的な仕事内容についてご紹介します。主に木の伐採と木材を売ることを生業にしています。しかし、むやみやたらに森林を伐採するわけではありません。木を害虫から守るために一部幹を伐採する作業や、枯れている木や腐った木を伐採する作業を行います。倒木しそうな危ない木も伐採するので、周囲に住む人の安全を守るための役割もあります。 電話一本で即時お見積り 明朗会計で即時お見積りいたします。

      ウッディ・Kからのコメント

      ウッディ・Kがあなたの庭木を伐採し、スッキリさせます!

      「庭木が育ち過ぎたので伐採したけど、専門の知識がないから自分では出来ない。」「伐採したいけど、道具が全然無い。でも揃えるのは大変そうだしお金もかかりそう。」とお悩みのお客様はたくさんいらっしゃるかと思います。弊社にお任せいただければ、そんな悩みも一気に解決出来ます!どんな庭木でも構いません。我々ウッディ・Kは、「安全・迅速」を理念に伐採に励んでいます。どこよりも安全に、どこよりも迅速に作業出来るよう日々精進いたします。

      よくあるご質問

      Q 御社の自慢出来ることはありますか?
      A 弊社の事業については、地方自治体に許可をいただいております。また、お客様に信頼いただいているところが我が社の自慢出来るところです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ウッディ・Kの会社概要

      住所 静岡県浜松市東区下石田町1845-1
      電話番号 0534240487
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL U9hyBgYK