お庭屋緑静 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 後片付けまで丁寧に隅々まで行います ご近所の方や周囲に対する配慮も忘れません お客様の安全を第一に考えて伐採作業を行います

      サービス内容の詳細

      伐採した木の処分方法 伐採した木の処分方法は大きく分けて4つあります。1つ目はゴミとして処分すること。2つ目は専門の業者に頼んで処分してもらうこと。3つ目は希望者に無償提供すること。4つ目はDIYなどで加工して販売することです。業者に伐採をしてもらったときは、その業者が木を引き取ってくれます。ゴミに出す場合は市町村の分別に従って処分しましょう。 木を枯らす方法 木を枯らすと木の中にある水分量が少なくなるので、伐採しやすくなります。木を枯らす方法は、薬剤で枯らす方法と巻き枯らし方法の2つがあります。薬剤は液体タイプや顆粒タイプのものがあり、根本の部分に撒いたり木に直接注入したりする方法があります。巻き枯らしは木の栄養が流れている部分の皮を30センチほどめくって枯らす方法です。5~8月は水分量が多いので皮がめくりやすくなっています。 料金のご案内 庭木の種類を直接調査する場合があります。料金についてのなにか気になることがありましたらお電話ください。

      お庭屋緑静からのコメント

      大切な庭木を真心込めて伐採いたします。お庭屋緑静にお任せください

      弊社は静岡県を中心に活動しております。お客様にとって大切な庭木だからこそ我々も大切に扱い、感謝の気持ちをこめて伐採作業を行います。お客様のお庭の状態に合わせて最適な伐採方法を検討しお客様にご提案いたしますので、なにか気になることがありましたらご相談ください。また庭以外に玄関や駐車場の木も対応しております。

      よくあるご質問

      Q 庭の木を伐採するのに許可が必要な場合があると聞いたのですが…
      A 自宅の庭木を伐採するとき、ほとんどの庭では許可はいりません。ですが景観地区という区域に指定されている場合は自治体や市町村などに許可が必要な場合があります。くわしく伺いたいので事前にお電話にてご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      お庭屋緑静の会社概要

      住所 静岡県牧之原市白井2183-1
      電話番号 0548542080
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL qK35fmXE