ガーデンデザインハウスはなひろ 伐採

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 今まで行ってきた経験を活かし、お客様のニーズに沿った作業を行わせて頂きます。 迅速な対応をご希望される方は、ぜひ弊社をご利用下さい。 ベテランスタッフが丁寧に作業を行うので安心です。

      最新の口コミ

      • 母が植木を植えるのが大好きだったのですが、母が亡くなってからは誰も手入れをしていなかったので、見た目はまるでジャングルのようでした。

        5

        伐採

        高橋 洋さん 2016.12.16

        母が植木を植えるのが大好きだったのですが、母が亡くなってからは誰も手入れをしていなかったので、見た目はまるでジャングルのようでした。虫も大量に発生しますし、日当たりも悪いためこちらの会社に伐採をお願いすることにしました。伐採後はとても部屋が明るくなったので嬉しく思っています。風通しも良くなったので、夏は窓を開けているだけでも涼しく感じます。

      • 庭の木が枯れてしまい、倒れる危険があるため伐採をしていただきました。

        3

        伐採

        新垣 倫子さん 2016.11.16

        庭の木が枯れてしまい、倒れる危険があるため伐採をしていただきました。電話した時の対応から親切だったので、信頼できそうな感じがしてここにお願いしました。来てくれたスタッフの方の仕事はとても丁寧で、安全に気を使って作業してくれました。伐採が終わるまでそれほど時間はかからなかったので、騒音は少なくて済みました。

      • 自宅をリフォームしたついでに、荒れ気味だった庭の木も一部伐採してもらい、新たに庭をデザインしてもらいました。

        4

        伐採

        藤崎 大さん 2016.10.13

        自宅をリフォームしたついでに、荒れ気味だった庭の木も一部伐採してもらい、新たに庭をデザインしてもらいました。全体的に引き締まった感じで、自宅にも合っています。四季にそれぞれ楽しめる花木も新たに植えて頂きました。リビングから見える位置になっているので、毎日お茶を飲みながら楽しんでいます。費用も思ったよりは安いという印象です。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      伐採した木はどのようにして処分する? 伐採後の木は量が少なければ、可燃ごみとして出すことができる場合があります。ですが、自治体によって捨て方に違いがあるので、必ず事前に確認を行うようにしましょう。大きい木である場合は、業者へ処分をご依頼頂く必要がございます。その他の方法としては、無償提供をしたり、加工をして木材として販売することも可能ですので、ご自身のお好きな方法で処分してみて下さい。 伐採を行う目的は? 伐採を行う理由として挙げられるのは、まず庭の外観を良くするためです。育ち過ぎてしまった庭木は、日光を遮ってしまうため、お庭全体が暗い印象になってしまいます。また、そのような状況になってしまうと他の植物へ栄養が届きにくくなってしまい、成長を妨げてしまう原因にもなります。伐採はこうしたことを防ぐために、行う必要があるのです。 現地で調査を行い、最適な料金をご提案させて頂きます。 お客様が伐採をご依頼される現場の状況を把握した上で、お客様のご希望内容と照らし合わせ最適な作業内容と料金をご提案させて頂きます。必要のない作業は一切行わないので、費用を最小限に抑えることが可能です。

      ガーデンデザインハウスはなひろからのコメント

      実績のある業者へ依頼したい方は、弊社をご利用下さい。

      実績・技術が確かな伐採業者をお探しなのであれば、私達ガーデンデザインハウスはなひろをご利用下さい。お客様が抱えている伐採に関するお悩みを、瞬時に解決致します。初めて弊社をご利用される方も、何度かご依頼頂いた方も、全てのお客様を大歓迎しておりますので、お気軽にご連絡下さい。

      よくあるご質問

      Q 伐採せずにそのまま放置しておくのはダメなんですか?
      A そのままの状態で放置していますと、枝が折れて怪我や事故を招いてしまったり、害虫が発生しやすくなってしまったり、他の植物へしっかりと栄養が行き渡らなくなってしまったりしてしまいます。不要な庭木は放置せずに、伐採を行うようにしましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデンデザインハウスはなひろの会社概要

      住所 岐阜県美濃加茂市蜂屋町上蜂屋石塚3501-25
      電話番号 0574241005
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL nJ4heQ7g