平澤造園 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のお気持ちを第一に!ご要望にそった作業を心がけます。 伐採を行いお庭のスペースを活用したい方は、ぜひ経験豊富な弊社のスタッフにお任せ下さい! 費用が気になり頼みづらい方もお問い合わせ下さい!作業に移る前に、事前にご相談も可能です。

      サービス内容の詳細

      伐採を行うメリット 伐採を行うと、景観をすっきりさせるだけではなく、害虫の発生を防ぐ効果もあります。また、お庭のスペースを確保にも繋がりますので、駐車場としての活用や、ガーデンスペースを行う事も出来ます。長年慣れ親しんだ木を切り倒してしまうのは心苦しい事ではありますが、お庭の表情を変え、風通しを良くするきっかけにもなるので伐採作業を行うメリットは多くあります。伐採作業を行うかお悩みの方は、ぜひ1度考えてみてはいかがでしょうか。 伐採作業は必ずプロの手にお任せを 伐採作業は専用の道具を揃えれば個人でも成功出来る、というわけではありません。切り倒す方向を間違えてしまえば、ご本人が大けがをしたり、またはご近所にまで被害が及んだりする可能性があります。大きな事故に繋がらないように、伐採作業は専門の業者にご依頼をされる事が確実です。弊社は安全面に最大限に配慮し、手早く伐採を行います。もちろん、お客様とご近所様の住宅に被害が出ないように作業前の確認をしっかり行わせていただきます。 お見積りは現地確認後致します お見積りに関しましては、現地の状況を確認した後、必要な作業をチェックしていき、決定致します。

      平澤造園からのコメント

      伐採でお庭のスペースを活用したい!そんな時は弊社にお任せ下さい。

      伐採を行う事で、空いたお庭のスペースを活用し、駐車場やガーデンスペースを作る事が出来ます。お庭の雰囲気を変えたいとお考えの方は、ぜひ伐採を考えてみてはいかがでしょうか。ただ、伐採作業は木を切り倒す作業ですので、慣れていなければ大けがに繋がります。弊社は伐採作業になれたスタッフが手早く丁寧に伐採を行い、新しいお庭作りのお手伝いを致します。伐採をお考えの方は、弊社にご連絡下さい。

      よくあるご質問

      Q ずっと放置している木がありますが、伐採作業は行えますか?
      A 長らく放置した樹木もお任せ下さい。伐採作業を行います。木の本数に限らず、伐採はすべてお受け致しております。多少お時間はいただくかと思いますが、お任せ下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      平澤造園の会社概要

      住所 岐阜県瑞穂市宮田231-1
      電話番号 0583287527
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL y7CrG24t