畑八開発株式会社 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どんな木でもお任せ下さい!実績豊富な弊社が対応します。 近隣住民にご迷惑をかけないように作業をいたします。 料金に悩んでいる方はご安心下さい。お見積りをいたします。

      サービス内容の詳細

      伐採した方がいい木について どのような木が伐採の対象になるのか紹介していきます。伐採の対象となる木は、病気の木や害虫被害にあっている木です。害虫被害が拡大している場合は、他の木にも被害を及ぼし、他の敷地内にも迷惑を書けることがあるので、早めに伐採していく必要があります。また、大きく成長してしまった木も伐採が必要です。木が成長しすぎてしてしまうと、住宅の陽当りが悪くなってしまうこともあり、過ごしにくい環境を作ってしまうこともあります。そして、自宅に近すぎてしまっている木にも注意が必要です。地面にはっている根で家屋が被害を受ける可能性もがあるからです。伐採の理由にはいろいろあるため、周辺の環境や木の状態をチェックしておきましょう。 伐採時の注意点について 伐採は、ただ、木を切り倒すだけではありません。周辺の状況を確認しながら、伐採作業を行っていきます。ご自身で伐採する際は、まず木を倒す方向を決めます。間違った向きに倒してしまうと、自宅を破壊してしまったり人にあたってしまったりして、重大な事故につながりかねません。木の方向をしっかり決め、安全な伐採作業を行っていきましょう。また伐採する時は、木の種類や状態を考え作業しましょう。トラブルを最小限に抑えることが大切です。 料金は、木の状態や大きさによって料金が変わってきます。お見積りをお考えの方は、弊社にお問い合わせ下さい。

      畑八開発株式会社からのコメント

      木の伐採はプロである弊社が対応いたします!

      ご自宅に伸びっぱなしになっている木はありませんか?要らない木を伐採することで、お庭がスッキリすることもあります。放置している木があれば、状態を見て伐採の検討をするのもいいかもしれません。弊社では、伐採でお困りの方を手助けしています。伐採が必要な木がある場合は、ぜひ弊社にご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q 料金はどのように変動しますか?
      A 木の伐採の際は、木の高さによって変わってきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      畑八開発株式会社の会社概要

      住所 長野県南佐久郡佐久穂町大字畑329
      電話番号 0267882501
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL eD4kcjsX