ガーデンプラザ金沢 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様に満足頂くだけでなく、感動を与えるお庭づくりを行います。 ライフスタイルに寄り添うようなお庭を提案していきます。 祖父と父から受け継いだ高い技術でお庭づくりを行っていきます。

      サービス内容の詳細

      伐採のメリット 樹木が密集している場所だと採光性や通気性が損なわれてしまいますが、伐採を行うことで樹木が健康に育つ環境を確保することができるので、樹木の成長促進に繋がります。枯れてしまった樹木をそのままにしていると、いきなり倒れてきてしまうということもあるので、怪我や事故を未然に防ぐこともできます。また、樹木には二酸化炭素を削減する働きがあります。枯れてしまい二酸化炭素を削減できなくなった樹木を伐採し、新しい樹木に植え替えることで地球温暖化を防ぐことにも繋がります。 伐採のデメリット 伐採は樹木をまるごと切り倒してしまいます、一度切り倒した樹木を再生するには何十年という年月が必要です。過度に伐採をしてしまうことは地球環境を破壊することにも繋がります。樹木には地中の水分をコントロールする作用があります。そのため過度に伐採を行ってしまうと、地中の水分を上手くコントロールすることができなくなり、土砂崩れや土砂流出、土石などの災害が起こりやすくなってしまうのです。また、伐採を無計画に行ってはいけません。無計画に伐採を繰り返すと元の姿に戻すためには数百年という歳月が必要です。間引く程度の伐採であればメリットとなりますが、むやみに大量の樹木を伐採してしまうと大きなデメリットとなってしまいます。 見積もり・相談無料! お見積りとご相談は無料で承っております。

      ガーデンプラザ金沢からのコメント

      心満たされるお庭をご提供いたします!世界にひとつのお庭を作ってみませんか?

      理想のお庭を作るために欠かせないものはお客様と作り手の会話だと考えています。「こういうお庭にしたい」「こんなお庭があったら素敵だな」というご要望はもちろんですが、普段どんな生活をされているのか、休日の過ごし方、家族構成などなんでもお話し下さい。こういった会話の中にお客様にとって本当に楽しめるお庭を作りのヒントが隠されていると考えております。楽しめるお庭づくりのために、お客様のこと、お家のこと、ご家族のことを知ることから初めさせて頂きます。友人にお話をするように、リラックスしてなんでもご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 少しお庭のリフォームに興味があるのですが、お話を聞くことはできますか?
      A お話しを伺うだけであれば無料で承っておりますのでお気軽にご連絡下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデンプラザ金沢の会社概要

      住所 石川県金沢市松寺町卯39
      電話番号 0762144128
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL y3GHk5wf