ピーエヌシー工業株式会社 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 迅速かつ丁寧な対応で、あなたのお庭のお悩みをスピード解決いたします! 大きな庭木の伐採もお任せください。プロの技術で素早く撤去いたします。 お客様の素敵なガーデンライフを築くお手伝いをいたします。

      サービス内容の詳細

      伐採を行うタイミング どんなに大切な庭木でも、伐採しなくてはならない場合があります。それは、病害虫の被害を受けている場合です。処分したくないからといってそのまま放置していると、病害虫の被害はお庭全体に尋がある恐れがあるので注意しましょう。大切な庭木だけにとどまらず、他の草木も病害虫の被害を受けてしまう可能性があるのです。そうなってしまう前に、伐採を検討してください。また、庭木が育ちすぎた際も、伐採をおすすめします。大きな庭木は、風通しを防いだり、日光の妨げになったりするので、過ごしにくい環境になってしまいます。 大きな庭木を完全に撤去するには 庭木を完全に撤去する場合は、まず伐採を行います。大きな木であれば、事故を防ぐためにまず切り倒す方向を決めましょう。適当に切り倒してしまった場合、家側に倒れて屋根や壁を破壊してしまう恐れがあります。道側に倒れた場合は、通行人に怪我を負わせてしまう危険性もあるので、必ず方向を決めてから切り倒しましょう。それからやっと伐採作業に移ります。伐採する際は、幹を地面から10cm程度残してください。そうすることで、後から行う根の撤去が楽になります。伐採が完了したら、後は根の撤去作業です。シャベルで土を掘り起こし、地面から引っ張り出しましょう。なかなか抜けない場合は、地面を一度水で濡らすことでスムーズに抜けます。 伐採の料金について 伐採の料金は、庭木の大きさや現地の状況によって異なります。詳しくは、お電話にてご確認ください。

      ピーエヌシー工業株式会社からのコメント

      伐採や剪定など、庭木のお手入れは全て当社にお任せください!

      手入れの行き届いていない庭木はありませんか?その場合は、当社に伐採をご依頼ください。専門業者豊富なベテランスタッフが、大きな庭木もしっかりと伐採いたします。親切丁寧な対応を心がけておりますので、初めての方も安心してご利用ください。

      よくあるご質問

      Q 庭木の伐採をする際は、お清めやお祓いが必要なのでしょうか?
      A おっしゃる通り、庭木の伐採ではお清めやお祓いが必要です。むやみに木を伐採することはタブーとされているので、作業に取り掛かる際はしっかりとお清めやお祓いを行いましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ピーエヌシー工業株式会社の会社概要

      住所 石川県金沢市四十万町北カ8
      電話番号 0762980656
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL dL5ikpMw