はない林業 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊富なプロのスタッフが作業を行います。 近隣に迷惑をかけないようしっかり配慮いたします。 住みやすい街のお手伝いは弊社にお任せ下さい。地域に貢献いたします!

      サービス内容の詳細

      伐採する際に注意することについて 木を伐採する際の注意点には、周辺の住人の方に配慮をしながら行っていくことが大切です。伐採をしている最中は、機械の音による騒音や、木の枝や葉が飛ぶことで怪我の起こる可能性があります。また、木に止まっている害虫が飛ぶことで周辺の方に不快感を与えることもあります。伐採の作業前は、周辺の方や近隣の方に伝えておき、トラブルのないようにしていきましょう。木によっては、花粉が飛び散ることもあります。その旨もしっかり伝えておきましょう。 残った根の処分について 伐採と抜根は違い、伐採をしても木の根の部分が残ります。根も取り除きたい場合は抜根という作業が必要になりますが、木を枯らして朽ちさせる方法もあります。木は伐採しても根が生き続けるので、根を枯らすために除草剤を使用するのです。伐採後に除草剤を断面に塗っていくと根が枯れていくことがあります。また、除草剤を使用する以外にも、巻き枯らしという方法で木の表面を剥がす方法もあります。この方法を用いることで、新しい芽が出ないようにすることが出来ます。 お見積りについて 伐採をお考えのお客様は、まずは弊社にご相談下さい。費用は、木の状態や周辺の環境によって変わってきます。詳しいお見積をお出しいたします。

      はない林業からのコメント

      お庭の要らない木は弊社にお任せ下さい

      お庭の要らない木を放置していませんか?弊社では要らない木を伐採する作業を行っていきます。伐採を行うことで、お庭の景観や土地の活用も出来お庭を有効的に使用することが出来ます。お手入れをしていない木を放置すると、木が病気になったり、害虫の被害にあったりするので注意が必要です。不要な木を放置している方は弊社まで、ぜひお問い合わせ下さい。迅速に対応いたします!

      よくあるご質問

      Q 剪定もしていただけますか?
      A はい、弊社では伐採だけでなく剪定も行っております。ぜひご相談下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      はない林業の会社概要

      住所 富山県高岡市西町2-25
      電話番号 0766304344
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL bH5eVQJF