燈篭センター 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お庭の木をスピーディーに伐採!伐採後の片付けもお任せください。 お客様が安心できるサービスを提供しています! 些細なことでもお気軽にご相談ください。弊社のスタッフが最後までサポート致します。

      サービス内容の詳細

      庭木が病気になる原因:病原菌 庭木が病気になる原因カビ(糸状菌)は、湿気の多い梅雨に多く発生すると言われています。カビの胞子が風や雨水によって木に付着し、そこから除々に発症していくのです。カビ以外にも、木に感染する最近が原因で病気になる事もあります。青枯病や根頭がん腫病といった症状が発症し、除々に木全体へと広がってしまうため、早めに対処しなければいけません。 庭木が病気になる原因:害虫被害 カビや細菌以外にも、害虫被害による樹木の病気もあります。例えば、植物に害を与える害虫として有名なアブラムシやハダニなども要注意です。これらの害虫が与える影響は種類によって異なりますが、放置しているとダメージが深刻化してしまい伐採しなければいけない状態になると言われています。そのため、害虫から庭木を守るなら定期的に殺虫剤などを散布し、発生を防ぎましょう。 伐採費用に関するご相談 庭木や所有地の樹木を伐採して欲しいという方は、お気軽に弊社までご相談ください。お客様のお悩みをお伺いした後迅速に対応いたします。伐採作業だけではなく、病害虫やカビ・細菌から木を守りたいなどの相談もお受けしております。親身になって対応致しますので、まずはご連絡ください。

      燈篭センターからのコメント

      庭木トラブルは燈篭センターにお任せください!全力でサポート致します。

      お庭の樹木が病気になってしまった、予想以上に成長してしまい近隣住民からクレームが来たという悩みを抱えている方は、燈篭センターまでご相談ください。伐採をはじめ、お庭の木に関するトラブルをお客様とご一緒に全力で解決いたします。気になる事ががあれば、いつでもご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 樹木を病気にしない方法はありますか?
      A 樹木を害虫や細菌・カビから守るためには、定期的に庭を手入れすることが大切です。定期的なケアが難しい、病気になった樹木を伐採してほしいという場合は、お気軽にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      燈篭センターの会社概要

      住所 富山県小矢部市矢水町54
      電話番号 0766611357
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ew6rbPWN