つちや造園 伐採

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 土地活用での庭木伐採も弊社にお任せください!しっかり綺麗にいたします。 地域密着型だからこそできることがあります。どんな小さなことでもご相談ください! 定期的な点検なども承っておりますので、お庭の維持や管理もお任せください!

      最新の口コミ

      • 杉の木を自宅に植えていたのですが、大きく成長しすぎてしまったので、伐採をすることにして依頼をしたのが埼玉県所沢市で対応してくれるつちや造園です。

        5

        伐採

        Oiさん 2016.12.23

        杉の木を自宅に植えていたのですが、大きく成長しすぎてしまったので、伐採をすることにして依頼をしたのが埼玉県所沢市で対応してくれるつちや造園です。電話連絡を入れるとすぐに来てもらうことができて、伐採作業も非常にスピーディかつ丁寧に進めて頂けましたので満足しております。対応も非常に丁寧で納得のできる業者さんです。

      • つちや造園で行っている伐採は、非常に質が高いですしなんといっても安い料金で行っているため、コスパがかなり良かったです。

        4

        伐採

        明石 彩華さん 2016.11.18

        つちや造園で行っている伐採は、非常に質が高いですしなんといっても安い料金で行っているため、コスパがかなり良かったです。伐採と草刈を行ってもらいましたが、数万円ほどで済みました。また、伐採に関しては見栄えもよくしてもらえるため造園に任せてよかったと思います。今後も恐らく利用すると思うので、積極的に利用していきたいですね。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      管理出来ない木は伐採しましょう 伐採にはさまざまメリットがあります。例えば、木を切り落とし空間をつくったことで日当たりや風通しが良くなります。そうなると、他の植物の成長が促されるのです。また、生い茂った木は害虫が繁殖しやすいので、伐採をおこなうことで害虫予防や対策にも繋がるのです。さらに、放置された木はトラブルの元になることがありますので、伐採することによって解決できます。こうした点から、管理が行き届かない木は伐採をお勧めするのです。 木には神様が宿っているって本当? 日本では昔から、木には神様が宿っているといわれてきました。だからこそ、伐採をおこなう前には必ずお祓いやお清めをすることをお勧めします。神様なんて迷信だと思っている人も少なからずいるとは思いますが、お祓いやお清めをせずに伐採をおこなって、事故に遭ってしまった事例はいくつかあります。今までともに過ごしてきた木への感謝やお礼も兼ねて、伐採をする前には必ずお祓いやお清めをおこなうようにしましょう。 費用に関してはお電話でお尋ねください! 伐採費用はお客様のご要望によって変わってきますので、まずはお電話でお問い合わせください。

      つちや造園からのコメント

      伐採でお庭をスッキリお掃除しましょう!伐採をしたいときは弊社をご利用ください!

      成長しすぎた木や、ぼうぼうと生い茂った木がお庭の景観を邪魔している…そんなときは思い切って伐採をしませんか?木は生きていますので、放置しているとどんどん成長してしまいます。そうなると最悪の場合、落枝や倒木による事故が発生してしまうかもしれません。家族や周りの人たちの安全を守るために、管理が出来ない木は伐採してしまいましょう。

      よくあるご質問

      Q 伐採作業はどのくらいの時間で終わりますか?
      A 作業時間は伐採をおこなう木の本数や状態によって変動いたします。ですが、基本的に1日以内で終わるようにスケジュールを組みますので、なにかご要望などがあればお申し付けください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      つちや造園の会社概要

      住所 埼玉県所沢市緑町2丁目18-18-A
      電話番号 0429221192
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL z3RitpX9