富澤造園 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お庭に発生した害虫を退治できるので、伐採と一緒に依頼したい方は気軽にお申し付けください。 スタッフが作業をする際は、お庭の雰囲気を壊さないように気をつけます。 お客様が庭の手入れを気軽に頼めるように、可能な限り価格を低く設定しました。

      サービス内容の詳細

      伐採をした方が良い理由 要らない木を伐採する理由として、ご近所さんに迷惑をかけたくないという事が挙げられます。木が大きくなれば隣の敷地に葉が落ちたり枝がはみ出してしまうので、迷惑をかける前に伐採すると良いでしょう。伐採に慣れていない方が作業すると時間がかかったり危険が伴うので、無理をせずプロに任せた方が良いです。 高齢になった方が手入れしたい場合は 歳をとって手入れが大変になったと感じたら、弊社にご連絡をお願いします。子供や孫に作業を頼むという方法もありますがお庭の手入れをやった事がない人物だと仕上がりに満足できないかもしれないので、プロに依頼した方が良いでしょう。腕の良いスタッフが、お客様のご要望通りのお庭にします。 頼みやすい価格設定で安心 異常なほど高額な料金を請求する事がないので、初めて弊社の存在を知った方でも安心してご依頼いただけます。値段はできるだけ安くなるよう努力をしており、利用しやすさが自慢です。低料金でも実力の高いスタッフが作業を担当するので、ご満足いただけるサービスを提供できると考えています。

      富澤造園からのコメント

      綺麗に伐採するので、お客様が所有する土地のお手入れを任せていただきたいです。

      弊社は伐採や剪定を数多くこなしてきた実績があるため、安心して作業をお任せいただけます。お客様からご希望があれば定期的に伐採作業を行いに行くので、所有している土地が荒れないようにしたいときはご相談ください。作業スピードにも自信があり、早く庭を綺麗にしたいというご要望にも応える事ができます。もちろん素早く手入れをしても作業の質が落ちる事はないため、美しくて満足度の高い庭にする事が可能です。綺麗な庭にしてお客様の心を癒す事が弊社の仕事と考えているので、仕事が丁寧な会社に作業を任せたいという方はお問い合わせをお願いします。

      よくあるご質問

      Q あまり予算がないので、一本だけ伐採してくれますか。
      A 一本でも喜んで伐採依頼を受け付けますので、不要な木があってお困りの際は気軽にお電話いただければ幸いです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      富澤造園の会社概要

      住所 群馬県高崎市上里見町787
      電話番号 0273741802
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL mS4WPp58