武尊造園土木有限会社 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • スピード対応! どんな依頼にも迅速に対応いたします。ご依頼内容によっては長時間の作業になるので、前もって期日のご相談をお願いいたします。綿密にプランを組ませていただきます。 熟練スタッフが勢揃い! これまで数々の庭園を施してきた弊社のスタッフが対応いたします。ちょっとしたお困りごとにもお応えしますので、何なりとお尋ねください。 無料でお見積もり! 複数の業者と比べたい、というお客様の声にお応えして無料見積もりを行なっております。お電話口で伝えることもできますが、細かに出すなら現地調査を経て出させていただきます。

      サービス内容の詳細

      木の病気 「伐採はなぜ必要なの?」というお声をよく頂戴します。人間が病気に掛かるように、木も病気になることを知っていましたか?その感染拡大を防ぐために伐採が行なわれることもあります。 剪定ってなに? 伐採が木を切り落とすのに対し、剪定は見た目の美しさをキープするものになります。ご自宅で庭園を楽しむ方の中には、ご自身で剪定なさることもありますよ。初心者で自信がないという方にはプロの剪定をおすすめいたします。 ご予算、相談に応じます。 剪定や伐採の金額は、対象木々の本数・敷地面積によって変動します。お電話口で簡単にお伝えできますので気軽にお問い合わせください。

      武尊造園土木有限会社からのコメント

      ほったらかしのお庭‥綺麗なお庭を取り戻すなら武尊造園土木有限会社へ!

      お庭の手入れきちんとできていますか?高所の剪定や数の多い伐採は、時間と労力を消費するものです。 武尊造園土木有限会社では、そんなお悩みをまとめて解決いたします!綺麗なお庭をキープするなら木の健康チェックも必要ですよ。ガーデンライフを始めたばかりの人もお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 伐採というのは木を完全になくすことですか?
      A いいえ、伐採は完全になくすことではありません。木の根本を数センチ残して切り落とす作業のことを言います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      武尊造園土木有限会社の会社概要

      住所 群馬県利根郡川場村大字川場湯原504-4
      電話番号 0278522377
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL B3gkFUA8