スズ木グリーンの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の敷地の境界線近くに杏の木が数本植わっているのですが、この内の1本が最近腐り始めているのに気付きました。

    4

    伐採

    長井 早紀さん 2016.12.16

    自宅の敷地の境界線近くに杏の木が数本植わっているのですが、この内の1本が最近腐り始めているのに気付きました。倒れでもしたら、隣にも迷惑なため伐採を業者にお願いしました。頼んだのはスズ木グリーンという、石巻市で作業可能な所をチョイスしました。電動ノコを使って綺麗に伐採をしてもらい、後片付けも細かくやってくれたのが個人的に高評価なポイントです。

  • 庭に植えていた大きな栗の木が、我が家と隣の家の日照を妨げる状況となった為、伐採業者を探したところ、自宅と同じ石巻市内にあるスズ木グリーンという業者を見つけて、電話してみました。

    4

    伐採

    川村 あさみさん 2016.12.14

    庭に植えていた大きな栗の木が、我が家と隣の家の日照を妨げる状況となった為、伐採業者を探したところ、自宅と同じ石巻市内にあるスズ木グリーンという業者を見つけて、電話してみました。電話対応がとても良く、見積もり提示を依頼しましたが、見積もりの為に来てくれた担当者もとても丁寧で感じの良い方でした。状況や予算を聞いてくれた上で、伐採方法と見積もり価格の提示があり、十分納得できたので、伐採をお願いしました。作業当日には、事前に隣への挨拶も行ってくれ、伐採と搬出も速やかに終えてくれました。後片付けもしっかりとしており、安心して任せられる業者だと思いました。

  • 自宅の家を囲むかのように、木を植えているのですが、大きく成長しすぎてしまい自分達で切るのが難しくなってしまったため、こちらの業者に生の伐採をお願いしました。

    4

    伐採

    川端 三省さん 2016.11.10

    自宅の家を囲むかのように、木を植えているのですが、大きく成長しすぎてしまい自分達で切るのが難しくなってしまったため、こちらの業者に生の伐採をお願いしました。大体このぐらいの高さまでと指定をした上で作業に入っていただきました。チームワーク良くまた効率よく作業進めていた印象です。範囲が広かったので金額も高くなるかなと思っていましたが、思ったよりも安い値段でやっていただいて依頼をして本当に良かったと思いました。

対応エリア

基本情報

スズ木グリーン
住所
宮城県石巻市鹿又字新高田16-1
営業時間
定休日
住所
宮城県石巻市鹿又字新高田16-1
営業時間
定休日