阿部厚 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験の豊富な職人がお客様に丁寧に説明いたしますので安心! 地域に密着した会社を目指しています。地元ならではの問題を私たちが解決いたします! お庭のことならなんでもお任せ下さい!

      サービス内容の詳細

      伐採後は根の処理を行いましょう。 もし、伐採を行ってもらった際は根元の切り株が残ってしまいます。この切り株はそのままにしておくとまた木が成長するのでそのままにしておくのも良いのですが、なるべく早めに撤去するのが好ましいです。その理由は、残った切り株にシロアリが繁殖してしまうからです。シロアリにとって切り株はとても生活しやすい環境にあり、簡単に増えてしまいます。そのままにしていると住宅にも被害が出てしまうかもしれないので、伐採後はなるべく早めに切り株も撤去することをお勧めします。 住宅と庭木が近い場合は注意してください。 庭木と住宅が近すぎると、庭木の根が住宅の土台を破壊する恐れがあります。それ以外にも、住宅にカビが生えやすくなる等、庭木が近すぎると住宅にはあまり良い事がありません。住宅のすぐ近くに庭木を植えているというご家庭は育ちすぎる前に伐採することをお勧めします。 伐採に関する料金 伐採は木の本数はもちろん、木の大きさ太さなども料金に関わってきます。そのため、1度弊社の方で状態を見て料金を提案させていただきます。

      阿部厚からのコメント

      危険な伐採は私たち阿部厚が引き受けます!お気軽にご相談ください!

      しっかりと手入れがされている庭はそれだけで見ていて楽しくなります。しかし、お庭の手入れはとても面倒です。数ヶ月おきに枝の剪定や草刈りを行わなければいけません。仕事やプライベートで忙しいと手入れを疎かにしていませんか?もし、手入れがしっかりと行えていないと感じた際は私たちにお任せ下さい。阿部厚ではお客様がゆったりとくつろげるようなお庭を作ります。剪定はもちろん伐採のような規模の大きい作業も大歓迎ですので、なんなりとお申し付けください。

      よくあるご質問

      Q 伐採せずに庭木をそのままにしてしまうとどうなりますか?
      A 他の庭木や花に栄養が行き渡りにくくなったり、日影ができて他の庭木の成長が阻害される可能性があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      阿部厚の会社概要

      住所 宮城県塩竈市玉川3丁目13-12
      電話番号 0223623092
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Zb9SEUHT