東洋緑化株式会社 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様が快適に生活できるお庭作りをサポートいたします。 お庭に関するお悩みならなんでもご相談ください! 木に詳しいスタッフが対応いたします。安心してお任せください。

      サービス内容の詳細

      伐採する木の選び方 「どうやって伐採する庭木を選ぶべきなのかわからない」という場合は、幾つかのポイントをチェックしてみましょう。例えば、木が大きく成長し過ぎている、住宅に近い、害虫が発生しているといったトラブルが発生している木は伐採すべきと言われています。成長し過ぎてしまった木や、住宅に近い木は近隣住民とのトラブルに発展してしまう可能性があり、さらには景観を悪くする原因にもなります。また、木に発生した害虫が住民に悪影響を与える可能性もあるため、早めに伐採しトラブルを回避した方が良いでしょう。 伐採するときの注意点 庭木を伐採するときは、お庭を綺麗に片付けておきましょう。伐採する木の近くに植木鉢などがある場合は、作業の邪魔にならない場所に移動しておいた方が安心です。お客様自身で伐採する場合は、木が倒れる方向に注意し、作業を行ないましょう。誤って住宅に倒れてしまうと、大切な住宅が破損してしまいます。初めて伐採作業をするなら、まずは業者に相談し、コツを教えてもらいましょう。一度、業者の伐採方法を見ればコツが分かるかもしれません。 確かな技術をリーズナブルな価格でご提供 伐採を依頼したいけど費用が気になるという場合は、お気軽にお尋ねください。「予算を抑えたい」「なるべく安いプランで依頼したい」など様々なご要望にお応えいたします。お見積りに関するご相談は、随時行なっておりますので不安な点がある場合は、お気軽にお電話ください。

      東洋緑化株式会社からのコメント

      庭木の伐採を検討している方はお問い合わせください!東洋緑化株式会社が丁寧に対応致します。

      ご自宅の庭木を伐採しようと思っているけれど業者選びに悩んでいるという方は、東洋緑化株式会社までご連絡ください。お客様のお悩みをスピーディーに解決いたします。伐採に関する悩みだけではなく、お庭に関するお悩みなら何でもご相談ください。

      よくあるご質問

      Q なぜ伐採が必要なんですか?
      A 伐採することで、近隣トラブルを防ぐことができたり、他の木の成長を促すことができるからです。状況によって目的が異なるため、まずはご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東洋緑化株式会社の会社概要

      住所 宮城県仙台市青葉区柏木1丁目1-8
      電話番号 0222741873
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL xC5qcr2M