北都グリーン株式会社 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どんなことでも構いません。庭木に関するお悩みを親身に伺います。 伐採の仕上りがとてもキレイだと評判のプロが、弊社に在籍しています。 伐採はもちろん、剪定や草刈り作業も喜んでお引き受けいたします。

      サービス内容の詳細

      伐採の注意点 高さおよそ3メートル以下で直径が20センチ以下であれば、一般の方でも伐採が可能です。これ以上大きい木になると、専門の業者に伐採してもらう必要があります。自分で伐採を行う場合は、倒す方向を決めてから伐採しましょう。不適切な方向で木を切り始めるのは事故の元になります。しっかり方向を見定めてから切るようにしましょう。倒したいところへロープを張る対策をすれば、想定外の方向へ木が倒れるリスクを下げられます。 自分で伐採する時の切り込みの入れ方 幹が太い木は、切り口を刻む方法で伐採するのがおすすめです。倒す方向に「受け口」を作り、幹の直径3分の1までを目安に「く」をイメージして切り込みを入れます。そして「追い口」を反対側に作り、角度をつけずに水平を保ちながら切り込みを入れます。そのまま追い口の方向から受け口の方向へ木を押すとキレイに伐採できます。難しい場合は業者に依頼するようにしてください。 リーズナブルな伐採料金 高額な請求は一切いたしません。お客様の予算に合うよう配慮し、お見積りいたします。

      北都グリーン株式会社からのコメント

      北都グリーン株式会社は、いつもお客様第一です

      大き過ぎる庭木でお困りではありませんか?日当たりを良くしたい、風のとおりを良くしたい、様々な庭木に関する悩みをお聞かせ下さい。弊社は、お客様の悩みに寄り添い、庭木を最適な状態にするお手伝いをさせていただきます。弊社に在籍する庭師は熟練のプロでございます。一流の腕前をぜひ一度ご覧下さい。お客様に納得していただける自信がございます。お電話でのご依頼お待ちしております。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

      よくあるご質問

      Q 営業時間について知りたいです
      A はい。【営業時間】午前9:00~午後17:00 【定休日】日曜日・祝日でございます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北都グリーン株式会社の会社概要

      住所 宮城県仙台市宮城野区小鶴1丁目11-3
      電話番号 0222527091
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL f8NjQbE5