ガーデンプロ造美舎 伐採

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 作業が難しいような場所でも、安全に作業を行わせて頂きます。 良心価格なので、ご安心して作業をお任せいただけます。 作業後のご質問等にもしっかりと対応致します。

      最新の口コミ

      • 札樽道の北区インターチェンジを下りたところに住宅があります。

        5

        伐採

        仲田 茜さん 2016.12.31

        札樽道の北区インターチェンジを下りたところに住宅があります。40年前に住宅を建てたのですが、当時は高速道路はなかったので見通しの良いところでした。塀の代わりにと思って植えた6本のイチイが今は大きくなりました。大きくなったので、間引きして3本にしても塀となるので切り倒してもらうことにしました。業者に連絡すると、残す3本の剪定もできるというのでお願いしました。

      • 玄関横の柘植の木が傷んできたので、こちらで伐採してもらいました。

        5

        伐採

        塩沢 茜さん 2016.11.13

        玄関横の柘植の木が傷んできたので、こちらで伐採してもらいました。2本あったのですが、切って頂いて助かりました。代わりに今はハナミズキを植えて、かなり景観も明るくなっています。こちらの会社は初めて利用しますが、費用も良心的ですね。対応も非常に丁寧で気持ちよくお願い出来ました。また、何かありましたらお願いしたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      伐採を行う時に起こりやすいトラブル 伐採を行う際は、道具に気を付けなければなりません。特にチェーンソーは扱いが難しいため、慣れていない内は思いもよらない事故を招いてしまう危険性があります。また、木が予想外の方向に倒れて大きな事故を招いてしまうという危険性も考えられます。お庭で伐採を行う場合には、騒音にも気を付けなければなりません。周辺の住宅に、事前に伐採を行うことを伝えておきましょう。 間伐と伐採の違い 間伐は、成長しきっていない木を間引く作業のことです。木と木の間に適度に空間を作る事で、木が成長しやすい環境を作る事ができます。一方で伐採は、間伐を含めた多くの伐採方法を総称した呼び方のことです。伐採には間伐の他に、除伐や主伐、択伐や全伐などの方法があります。間伐と伐採は意味が異なりますので、把握しておくようにしましょう。 良心価格で最高のサービスを 弊社では、可能な限り料金を抑えた良心価格で、最高のサービスをご提供できるよう心掛けております。料金は分かりやすいように設定してはおりますが、万が一ご不明な点等がございましたら、分かりやすく説明させて頂きますので、ご遠慮なくご質問下さい。

      ガーデンプロ造美舎からのコメント

      数多くのお客様にご好評頂いております。安心して伐採作業をお任せしたい方は弊社へご連絡を!

      弊社は、様々な現場にて伐採作業を行って参りました。その実績と経験を活かして、伐採作業を安全かつ迅速に行わせて頂きます。弊社には伐採のプロが多数在籍しておりますので、ご安心して作業をお任せ下さい。伐採作業をご希望の方は、多くのお客様のご好評いただいているガーデンプロ造美舎へぜひご依頼下さい。

      よくあるご質問

      Q 伐採した木は引き取っても良いんですか?
      A お客様がご希望された場合は、伐採後の木をお引き取り頂くことも可能です。その際は、担当のスタッフへお申し付け下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデンプロ造美舎の会社概要

      住所 北海道札幌市北区屯田8条8丁目9-5
      電話番号 0117921223
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL nG8zhtxA