有限会社庭匠 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:5295

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 庭木に関する問題は優秀なベテランスタッフの技術と知識で解決いたします。 良心価格だから費用な気になるお客様も安心してご利用できます。 お庭を傷つけないよう丁寧な作業を心掛けます。

      サービス内容の詳細

      伐採に適した時期があります。 伐採を行ない広い土地を作りたいなどの理由で伐採するお客様も大勢いらっしゃいますが、伐採には適切な時期というのがございます。個人的な理由での伐採については、秋の終わりごろから春前までに行なうのが無難です。樹木は、冬になると乾燥し水分が幹から抜けるため、とても軽く扱いやすくなります。また落葉樹の場合は、冬に葉が落ちるため、作業もかなりやりやすくなります。ただし木が病気になっており倒壊の恐れがある場合は、時期関係なくすぐに伐採することも可能です。 伐採の目的と伐根について お庭に根だけが残っているとそこだけ目立ってしまうため、お庭を美しくみせるためにも伐根が必要です。また伐採したまま放置すると、シロアリやハチといった害虫が住処にする恐れもあるので、注意が必要です。伐採はお庭の景観をよくするために行ないますが、中途半端な状態で作業を終えると様々な問題が生じます。それを避けるためにも、伐採をする時は伐根も視野に入れましょう。 少しでも費用を抑えられるようお客様と相談しながらお見積りを行ないます。 伐採をする木の高さや本数を把握した後、適正なお見積りを行ないます。また、分かりやすさをモットーにしておりますので、安心してご利用になられます。弊社はお客様との信頼関係を大事にしておりますので、お手軽価格にてご案内できるよう作業させていただいております。お庭の景観をよくしたい・伐採をしてお庭を広く使いたいなどの要望がございましたら、弊社までご連絡ください。

      有限会社庭匠からのコメント

      お庭を美しくするためには伐採が必要です。

      庭木が大きくなりすぎて、景観が悪くなっていませんか?このような場合は、庭木を伐採することで広々としたお庭に変身させることができます。伐採に関しましては、我々有限会社庭匠が責任をもって対応させて頂きますので、庭木で困っている・庭木の選定を頼みたいが業者選びに迷っている方は、ぜひご連絡ください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7967

      よくあるご質問

      Q 見積もりをする場合立会いは必要ですか?
      A 見積もりを行なう場合はお客様と確認をしながら行ないますので、立会いが好ましいです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社庭匠の会社概要

      住所 北海道北広島市西の里北5丁目4-1
      電話番号 0113755145
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL