株式会社KDS 伐採

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 庭木の手入れや害虫駆除・伐採などあらゆるお庭のお悩みの解決のためにサポートさせていただきます。 周囲との調和を大切にお庭をお手入れいたしますので、統一感のあるお庭に仕上がります。 熟練のプロがお客様のご要望をしっかりとお聞きした上で短期間での施工を実現いたします。

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 神奈川県相模原市に住んでいるのですが、先日から庭先の雑草が気になるようになり、,何とかして頂こうと株式会社KDSさんに伐採依頼をしました所、翌日すぐに来ていただくことができ、,無事綺麗にして頂く事が出来ました。

    3

    伐採

    福島 だん吉さん 2016.12.26

    神奈川県相模原市に住んでいるのですが、先日から庭先の雑草が気になるようになり、,何とかして頂こうと株式会社KDSさんに伐採依頼をしました所、翌日すぐに来ていただくことができ、,無事綺麗にして頂く事が出来ました。また、お値段が非常にお手頃ですごく助かりました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします、

  • うちの山は道路際にあります。

    5

    伐採

    谷 薫さん 2016.12.20

    うちの山は道路際にあります。何も手入れしないでいたら、木が大きくなりすぎて道路にはみ出ていたり、風で枝が折れているものがありました。特に必要な木でもないので、道路際は安全のために全部伐採することにしました。こちらの業者さんは不動産屋さんから聞きました。早速伐採してもらって、特に問題なく作業を終えられました。料金も安くて助かりました。またお願いするかもしれません。ありがとうございました。

  • 我が家には、何故か白樺の木が2本ありました。

    4

    伐採

    中沢 真帆さん 2016.12.10

    我が家には、何故か白樺の木が2本ありました。亡くなった祖父がどなたかからいただき、植えたものだそうです。しかし数年前から、カミキリムシが多く見られるようになり、相談してみると、白樺の木の中が食い尽くされ(?)中はすっかり空洞とのこと。大きな台風でも来て倒れてしまっては危険ということで、伐採することにしました。費用も思ったよりもかからず、よかったです。

  • 食いしん坊で人気者だった兄貴から譲り受けたのが、今の邸宅です。

    5

    伐採

    黒川 扶樹さん 2016.10.18

    食いしん坊で人気者だった兄貴から譲り受けたのが、今の邸宅です。庭の伐採をニコニコしていた姿を思い出します。私は、業者に依頼しています。株式会社KDSは、ハートフルな受け答えが持ち味の業者です。従業員スタッフにも活気がみなぎっています。今回もキレイにしてくれました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

庭石を処分する場合には 日本庭園には欠かせない庭石ですが、処分する際には結構な手間やお金がかかります。小さなものならともかく、人の手で動かすことのできない大きなものだと重機などが必要になり、処分の際の費用も高額になってしまいます。庭石を設置する際には、後々のことまで考えたプランニングをしましょう。 庭石のバランスについて 日本独特の指揮を感じられる庭を演出するには、庭石の配置や樹木のバランスなどを考慮して全体的な調和の取れた構成にしなくてはなりません。庭木や庭石がきれいにバランスよく配置された和風の庭は、伝統的な雰囲気を感じることができる心や休まる空間となります。 伐採や害虫駆除なども対応します お客様が、ご自分でお庭の手入れを行うのが難しいと感じたときには、弊社までお連絡くださればいつでもお伺いいたします。お仕事を依頼される際は「木の伐採」と「害虫駆除」など、いくつかの仕事をまとめて依頼されると出張費を抑えることができ、お金や時間の節約になるのでお勧めです。

株式会社KDSからのコメント

地域に密着した素早い対応がモットーですので、お庭のお悩みを早期に解決します

弊社は、神奈川県相模原市にてお庭の樹木の伐採サービスを行っています。美しいお庭は、生活を豊かにしてくれる上で不可欠なものです。しかし、美しさを維持するためには樹木の剪定・草刈りなどのお手入れが欠かせません。また、仕事や家事で忙しくて時間を作れなかったり、体力的に不十分だとお庭のお手入れを継続して行うことは難しいです。 そこで、弊社にご相談いただければ経験豊富なプロがお庭の草刈りはもちろん剪定・外構工事に至るまですべて責任を持って行います。お庭に生じた不具合を満足がいくようにきれいに整えさせていただきますので、まずはお問い合わせください。

よくあるご質問

Q 庭木を一本だけ切り取って欲しいのですができますか?
A もちろん、一本だけの伐採から承っております。どのような要望であってもお客様のご希望にそえるような形で作業をさせていただいております。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社KDSの会社概要

住所 神奈川県相模原市緑区三ケ木195-1
電話番号 0428607153
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL