ニシジュウの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家には杏の木があり、定期的な伐採をこちらの業者に依頼していました。

    5

    伐採

    馬場 惇さん 2016.12.26

    私の家には杏の木があり、定期的な伐採をこちらの業者に依頼していました。そうしたら杏の木の周辺の草刈りもしてもらっており、びっくりしました。追加料金を支払うと伝えるとサービスですからと言われました。サービスだった草刈りもしっかりとしており申し訳ない気持ちになりました。次回もこちらの業者に依頼しようと考えています。

  • 結婚した時に植えた樹木が、かなり枝を伸ばしました。

    4

    伐採

    ムラタ ユミさん 2016.12.22

    結婚した時に植えた樹木が、かなり枝を伸ばしました。このまま放置していたら、近所に迷惑をかけるかもしれません。とても気になりましたので、ニシジュウに相談してみました。すると、宇部市まで来て、庭の樹木を点検してくれました。伐採に関する見積書も出していただきましたが、手頃な内容だと思いましたので正式に依頼しました。余分な枝を伐採してもらったおかげで、庭が広くなったように感じられました。お願いして良かったです。

  • 自宅の庭はとても広く、10本以上大きな木が建っていたのでいつも私の部屋から見る景色は同じでした。

    3

    伐採

    島袋 華子さん 2016.11.14

    自宅の庭はとても広く、10本以上大きな木が建っていたのでいつも私の部屋から見る景色は同じでした。それに落ち葉がものすごくもう拾う気力も残っていなかったので、ニシジュウさんに伐採してもらいました。料金は一般的金銭感覚から考えると高いですが、木の量を考えれば十分安いです。切ってもらったあと、窓から見える景色に感動しました。

対応エリア

基本情報

ニシジュウ
住所
山口県宇部市大字妻崎開作222-3
営業時間
定休日
住所
山口県宇部市大字妻崎開作222-3
営業時間
定休日