ガーデン倶楽部の 伐採の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の木が伸びてきたのでどこかいい業者はいないか相談したら、友人に紹介して貰って伐採をお願いしました。

    3

    伐採

    戎 直人さん 2016.12.29

    庭の木が伸びてきたのでどこかいい業者はいないか相談したら、友人に紹介して貰って伐採をお願いしました。伐採する前に、どういう感じにすればいいのか?と希望をしっかりと聞いてくれました。要望に沿って伐採をしてくれるので自分の思うような仕上がりになるので安心してお任せ出来ました。料金も最初に提示してくれるのも依頼しやすいポイントです。

  • 一生懸命に伐採してくれてありがとうございました。

    3

    伐採

    小杉 真帆さん 2016.10.31

    一生懸命に伐採してくれてありがとうございました。気持ちよく庭が伐採されてるので、あれだけあった木もなくなり気持ち良くなりました。天候が悪い中、バッサリとカットしてくれてとても有難うございます。見積もりは伐採した木を一本ずつの費用だったので、わかりやすく支払いも楽に行えました。段取り良く作業を進めてくれて助かりました。

  • 実家に久しぶりに帰ったのですが、いつの間にか庭が酷い事になっていました。

    4

    伐採

    浅利 隆さん 2016.10.29

    実家に久しぶりに帰ったのですが、いつの間にか庭が酷い事になっていました。あまりやらなくなってしまったそうなので、ガーデン倶楽部さんに連絡して相談しました。やはり、剪定してもらえるとなると、母も要望があるみたいで、色々スタッフさんと話し合っていました。剪定してもらったのですが、両親共々感動していたので、本当にこちらにお願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

ガーデン倶楽部
住所
広島県広島市安佐北区白木町三田
営業時間
8時30分~21時
定休日
日曜
住所
広島県広島市安佐北区白木町三田
営業時間
8時30分~21時
定休日
日曜