NKサービス 伐採

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 59
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:292

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 数えきれないほど伐採を行ってきたので、実績もたくさんございます!

  • お客様都合で伐採を行います。平日・休日・祝日でいつでも対応可能!

  • スタッフ全員力はあるので、重い木もしっかりと伐採することができます!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ◎伐採・・・ご希望の木をお教えください。 ◎ハチ駆除・・・お庭に潜むハチも駆除できます。 ◎衛生害虫駆除・・・衛生面に問題を起こす害虫も駆除。 ◎屋根裏害獣駆除・・・屋根裏を住処とする害獣も追い払います。 ◎ハウスクリーニング・・・お家の汚れを除去いたします。 【対応地域について】 兵庫県をはじめ、奈良県・滋賀県・京都府・大阪府で対応できますが、細かいエリアについては一度担当者までご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.打ち合わせ

    まずは打ち合わせから始めます

  3. 03.伐採

    提案内容に問題なければ伐採を行います

  4. 04.完了

    伐採完了後はお支払いのみとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    打ち合わせ

    まずは打ち合わせから始めます

  3. STEP 3

    伐採

    提案内容に問題なければ伐採を行います

  4. STEP 4

    完了

    伐採完了後はお支払いのみとなります

スタッフ紹介

  • 担当者

基本情報では伐採理由の一部を挙げましたが、他にも「落ち葉」という問題を解決するために伐採を行うこともあります。お庭にある木が「落葉樹」の場合、お住まいの方は葉っぱのお掃除をしなければなりません。葉っぱの数は多ければ多いほどお掃除が大変なので、これを避けるために伐採が行われることは少なくないのです。どうぞ、そういった理由をお持ちの方も、遠慮なくNKサービスにお任せください。

    NKサービスからのコメント

    NKサービスは5県で伐採を行っております!

    【様々な理由で伐採が行われています】 「伐採」という作業は、様々な理由によって行われています。例えば、害虫の温床を防ぐのも伐採理由の一つになります。お庭に草や木があると、それだけ色んな害虫が発生する恐れが高くなります。害虫が苦手な方にとっては、正に大きな悩みとなるでしょう。あちこちに害虫がはびこっていては、お庭に一歩足を踏み入れることもままなりません。伐採で木を取り除けば、その分害虫の住処を減らすことにもつながります。 【風景を見るために伐採が行われることも】 また、外の風景を楽しむために伐採が行われることもあります。例えば、2階で勉強をしている人が、気分転換しようと窓を開けると、目の前に木の葉っぱがビッシリ!というケースもあると思います。せっかく風景を楽しもうと思ったのに、木が邪魔では気分転換になりませんね。こういう問題を解決するために、木が伐採されることもあります。 【NKサービスが引き受けます!】 他にも理由はありますが、どれも日常生活を改善することに変わりありません。NKサービスのことが気になっている方がいらっしゃいましたら、どうぞ、お早めにお問い合わせください。私達は兵庫県・奈良県・滋賀県・京都府・大阪府と、5県で伐採に対応しております。これだけ広い範囲で対応しているので、伐採の実績も数えきれないほどあるのです。是非お任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    NKサービスの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 庭の木に住む害虫には何がいますか?
    A スズメバチになります。スズメバチは暑い夏を中心に庭の木に巣を作ることが多く、お住まいの方がハチに襲われる恐れが出てきます。
    Q そちらとは少し離れた場所に住んでいます。それでも来てくれますか?
    A 対応地域内であれば、対応可能かと思われますが、一度当社までお問い合わせください。よろしくお願いいたします。
    Q 大きな木を放置することで、何か問題が起きたりしますか?
    A すぐそばにお花がある場合、お花に太陽の日差しが当たらなくなることが考えられます。そうなると、お花の生長にも悪影響が出てしまうので、必要であれば伐採したほうがいいでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    くもりの場合でも対応可能かと思いますが、大雨になった場合は中止させていただくかと思います。お客様と従業員の安全のためですので、よろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    当社とお客様の間で食い違いが発生するといけませんので、何か不測の事態(キャンセルなど)がありましたら、お早めにお伝えください。

    NKサービスの会社概要

    住所 兵庫県尼崎市南武庫之荘3-35-1-202
    電話番号 06-6423-7992
    営業時間 8:00~23:59
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL