アーバンサービスの 伐採の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちは昔に防風目的で庭に杉を植えていたのですが、家族に花粉症の者が出てしまったので伐採することにしました。

    4

    伐採

    松本 真悠子さん 2016.12.20

    うちは昔に防風目的で庭に杉を植えていたのですが、家族に花粉症の者が出てしまったので伐採することにしました。徳島市の伐採業者をネットで検索すると、こちらの業者さんが出てきましたのでお電話してみました。受付の方の感じが良く、安心して相談できました。次の日うちに来ていただいて、早速伐採してもらいました。最初から最後まで迅速丁寧にご対応いただいたので、また伐採することがあればお願いしたいなと思っています。ありがとうございました。

  • 徳島市に65坪ほどの竹林を持っていたのですが、父が亡くなって相続税を支払わないといけないようになり、その竹林の竹を伐採して更地にしてから売却しようと思ってこちらの業者に竹の伐採を依頼しました。

    3

    伐採

    土居 美月さん 2016.11.12

    徳島市に65坪ほどの竹林を持っていたのですが、父が亡くなって相続税を支払わないといけないようになり、その竹林の竹を伐採して更地にしてから売却しようと思ってこちらの業者に竹の伐採を依頼しました。5名くらいのスタッフの方が3日間通って竹を全て伐採してくれました。料金も思っていたよりも低料金だったので、本当にこちらの業者に依頼して良かったです。

対応エリア

基本情報

アーバンサービス
住所
徳島県徳島市八万町大坪248-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
火曜
住所
徳島県徳島市八万町大坪248-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
火曜