アーバンサービス 伐採

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 68
目安料金
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:385

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で対応したいます。いつでもご都合の良い日にお呼びください。

  • 現地でのお見積りは無料でやらせて頂きます。一度お気軽にご相談ください。

  • どんなに小さな工事もご依頼ください。全力で当たらせて頂きます。

  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • うちは昔に防風目的で庭に杉を植えていたのですが、家族に花粉症の者が出てしまったので伐採することにしました。

    4

    伐採

    松本 真悠子さん 2016.12.20

    うちは昔に防風目的で庭に杉を植えていたのですが、家族に花粉症の者が出てしまったので伐採することにしました。徳島市の伐採業者をネットで検索すると、こちらの業者さんが出てきましたのでお電話してみました。受付の方の感じが良く、安心して相談できました。次の日うちに来ていただいて、早速伐採してもらいました。最初から最後まで迅速丁寧にご対応いただいたので、また伐採することがあればお願いしたいなと思っています。ありがとうございました。

  • 徳島市に65坪ほどの竹林を持っていたのですが、父が亡くなって相続税を支払わないといけないようになり、その竹林の竹を伐採して更地にしてから売却しようと思ってこちらの業者に竹の伐採を依頼しました。

    3

    伐採

    土居 美月さん 2016.11.12

    徳島市に65坪ほどの竹林を持っていたのですが、父が亡くなって相続税を支払わないといけないようになり、その竹林の竹を伐採して更地にしてから売却しようと思ってこちらの業者に竹の伐採を依頼しました。5名くらいのスタッフの方が3日間通って竹を全て伐採してくれました。料金も思っていたよりも低料金だったので、本当にこちらの業者に依頼して良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

住まいに関するトラブルは、アーバンサービスが解決いたします。木は見た目以上に重く、巻き込まれると怪我や外構の破損を招いてしまいます。安全な施工なら弊社にお任せください。 【事業内容】 ・便利屋業務 ・リフォーム工事 ・ハウスクリーニング ・建築工事 【営業時間】 8:00~20:00 ※時間応相談 【休業日】 年中無休 【対応可能エリア】 徳島県(徳島市・鳴門市・小松島市・阿南市・吉野川・名西郡石井町・海部郡美波町・板野郡藍住町)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    どのような伐採をご希望かお伝えください。

  3. 03.お見積り

    ご相談内容に応じて施工プランをご提案いたします。

  4. 04.ご成約

    見積り内容に問題なければ施工日を決定します。

  5. 05.施工開始

    施工日になりましたら、装備を整えてお伺いします。

  6. 06.施工終了

    お客様にご確認いただき、問題なければ終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    どのような伐採をご希望かお伝えください。

  3. STEP 3

    お見積り

    ご相談内容に応じて施工プランをご提案いたします。

  4. STEP 4

    ご成約

    見積り内容に問題なければ施工日を決定します。

  5. STEP 5

    施工開始

    施工日になりましたら、装備を整えてお伺いします。

  6. STEP 6

    施工終了

    お客様にご確認いただき、問題なければ終了です。

スタッフ紹介

  • 弊社伐採スタッフ代表

皆様、始めまして。この場を借りてご挨拶させていただきます。こちらをご覧になっているという事は、伐採をご検討されてるということでしょう。伐採は時に大がかりな工事になってしまいますので、そうなりますと、施工から後片付けまで一筋縄では行きません。DIYが得意と言う方も、伐採は難しいかも知れません。素人工事では更なるトラブルを招く事もありますので、少しでも無理だと感じましたら私たちにご依頼をどうぞ。

    アーバンサービスからのコメント

    伐採をご依頼の際は納得してから施工をご依頼ください!

    【DIYでは危険です】 近年はDIYによって、自分の事を自分で行うという風潮も当たり前になりました。業者に頼るのではなく自分で行う事は、コストの削減はもちろん、大きな達成感も得られます。全て自分のペースで行う事ができますので、誰に気兼ねする事もなく作業する事ができます。しかし伐採は何かと面倒も多く、木によっては怪我を負うリスクも大きいですので、基本的には業者に依頼するべきでしょう。 私たち「アーバンサービス」は、木々の伐採作業にも対応しています。お見積りは無料ですので、まずはそこからお試しになると良いでしょう。 【お見積りの流れ】 しかし、初めて依頼するという方にはハードルが高いのかも知れません。そこで、お見積りの流れについて簡単にご説明いたします。 まずは、お電話かメールにてお見積りをご依頼ください。大まかなお見積りなら、情報を伝えて頂ければお電話口でも可能です。それ以外には、ご不明点や質問などを行うとさらに安心できます。 それが終わりましたら、今度は現地でのお見積りとなります。正確なお見積りのためには必須で、現地調査によって新たな問題点が発覚する事もあります。そして調査結果から見積書を作成し、その内容で納得いただければ正式にご契約となるのです。 【まずはご相談から】 大まかな流れは前述の通りですが、状況によってはもう少し複雑な手順を踏む事もあるでしょう。また、お見積り以外にも様々な疑問点があることと思います。どのような事でも構いません。わからないことがありましたら、お気軽にご相談から始めてみましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    アーバンサービスの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 見積りまで依頼したら、施工まで依頼しないといけませんか?
    A そのようなことはありません。お見積りの段階まででしたら、途中でキャンセルされても問題ありませんので、お気軽にお試しになってください。
    Q 伐採した後の幹や枝の処分も依頼して大丈夫ですか?
    A はい、問題ありません。木を切り倒すのはもちろん、その後の処分についても対応しています。もしも「伐採後の処分は自分で行いたい」ということでしたら、その旨をお伝えください。
    Q 賃貸マンションを経営していますが、伐採を依頼して大丈夫ですか?
    A はい、大丈夫です。一般住宅から集合住宅まで、伐採にお伺いいたします。その他、大規模な伐採にも対応していますので一度お問い合わせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    時期によっては、すぐに伐採にお伺いできない場合がございます。伐採をお急ぎでしたら、なるべく早くにご予約ください。優先的に対応させていただきます。

    変更・キャンセルについて

    少しお時間を置いて「やはり、あの日は都合が悪い」「あの施工内容ではいけない」そのように考える事はあるでしょう。そのような場合も、一度ご相談ください。少々難しいかも知れませんが、できる範囲内で対応させていただきます。

    アーバンサービスの会社概要

    住所 徳島県徳島市八万町大坪248-15
    電話番号 088-668-6099
    営業時間 9:00~20:00
    定休日 火曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://urban-service.net/