株式会社植木屋村尾の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お庭いじりが趣味なので、ガーデニングの植え替えを行うついでに、塀のように植えてある木の伐採を業者の方に依頼して行いました。

    4

    伐採

    岩村 光良さん 2016.12.31

    お庭いじりが趣味なので、ガーデニングの植え替えを行うついでに、塀のように植えてある木の伐採を業者の方に依頼して行いました。自分では届かないのと、腰を痛めてしまうので業者の方に木の伐採をしていただき本当に助かりました。枯れてしまった木も切って下さりありがたいです。ただ自分が少し思ってたのとは違うように少し切りすぎたんじゃないかなという印象はあります。いずれ伸びると想定してなのか、こちらの説明が不十分だったのかもしれませんがちゃんと話し合いながら進めればよかったと思っております。

  • 少し前に庭にある木を剪定してもらいました。

    5

    伐採

    高山 サンタマリアさん 2016.10.11

    少し前に庭にある木を剪定してもらいました。木ってお手入れがけっこう大変なんですよね。それに数年前からずっと処分をしたいなと考えていました。剪定することを決意するきっかけとなったのは、友人から業者さんを紹介されたことです。見積もりを貰ってみると、意外に安かったので、依頼をすることにしました。作業も丁寧に行ってくれましたし、スタッフさんも親切だったので、何も不満はありません。剪定してくれたおかげで庭が綺麗になりました。

対応エリア

基本情報

株式会社植木屋村尾
住所
広島県呉市広小坪1丁目45-5
営業時間
8:00~18:00
定休日
無休
住所
広島県呉市広小坪1丁目45-5
営業時間
8:00~18:00
定休日
無休