高須賀緑地建設株式会社の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
0件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の裏にある沢山の木を伐採したいのだけれど、全く知識がないのでネットで生活110番から検索。

    4

    伐採

    吉永 芳正さん 2016.12.31

    家の裏にある沢山の木を伐採したいのだけれど、全く知識がないのでネットで生活110番から検索。高須賀緑地建設さんに出会いました。早速、現場調査をしていただき納得の見積だったのでお願いしました。切ってしまっても良い木が沢山あったのにビックリです。今まで全く家の裏側からは光が差して来なかったのに光が。光景もとても変わり、不思議な事に見ていてとても癒される様になりました。ありがとうございました。

  • 所有している山に害虫や動物が侵入することが多くなってしまい、近隣の方達の迷惑になってしまっては遅いので伐採をしなければと思い依頼しました。

    4

    伐採

    サカキハラ トモハルさん 2016.12.24

    所有している山に害虫や動物が侵入することが多くなってしまい、近隣の方達の迷惑になってしまっては遅いので伐採をしなければと思い依頼しました。こちらが土日しか休みがないため土日に対応してもらうことができたのはとても助かりました。申し込みの段階から丁寧で見積もりも無料でした。できる限りこちらに作業日程を合わせてもらうことができたので、スケジュールが崩れること無く終えることができました。伐採した木の処分も頼むことができたのも良かったです。

  • 始めの頃は木を整えてあげようと手入れをしていたのですが、大きくなってくると上の方は全く手入れが出来ませんでした。

    4

    伐採

    吉沢 璃子さん 2016.12.24

    始めの頃は木を整えてあげようと手入れをしていたのですが、大きくなってくると上の方は全く手入れが出来ませんでした。なので高須賀緑地建設さんに相談して、色々話を聞いていると、伐採をした方がいいという結論になりました。伐採する事でのメリットを沢山教えてもらい、納得したうえで作業に移ってもらいました。皆さんプロ級の方ばかりなので、綺麗に伐採してもらい助かりました。

  • 自宅の庭にある木の手入れはいつも自分で行っておりました。

    4

    伐採

    長谷部 浩正さん 2016.11.30

    自宅の庭にある木の手入れはいつも自分で行っておりました。しかし、体調の悪化により手入れをする事が難しくなり、庭の木の伐採をお願いする事にしました。こちらの注文にもきちんと対応してくださり、とても満足のいく仕上がりになりました。後片付けもきちんとされており、良かったです。これからもお願いしたいと思っております。

  • 子供が生まれた記念樹を、東の隅の少し狭い庭に植えました。

    4

    伐採

    雨宮 えみさん 2016.10.28

    子供が生まれた記念樹を、東の隅の少し狭い庭に植えました。成長して家の軒にかぶさるようになり記念樹だし困っていました。こちらの会社に相談すると、子供も成長したし、この際伐採して、椅子にして記念に残すことを提案して頂けました。庭もすっきりして思い出も残すことが出来感謝しています。どうもありがとうございました。

対応エリア

基本情報

高須賀緑地建設株式会社
住所
愛媛県松山市平井町甲3151-3
営業時間
08:00-17:00
定休日
日曜・祝日
住所
愛媛県松山市平井町甲3151-3
営業時間
08:00-17:00
定休日
日曜・祝日