アン便利屋の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
2件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 色々トラブルが起きて、伐採をしなくてはいけなくなりました。

    4

    伐採

    曽我 りえさん 2016.12.22

    色々トラブルが起きて、伐採をしなくてはいけなくなりました。自分でやりたかったのですが、さすがに倒れてきたら危ないと思いエフネット企画・アン便利屋群馬さんに依頼しました。伐採の知識が豊富で、色々な事を教えてもらいました。それ故に安全に倒す方法も熟知していて安心しました。安全な方へ確実に切り倒してもらい、無事伐採してもらう事ができて満足でした!

  • 庭の木が大きくなりすぎたので伐採を依頼しました。

    4

    伐採

    徳重 徹さん 2016.11.30

    庭の木が大きくなりすぎたので伐採を依頼しました。電線にかかりそうで心配になり、どこにお願いをすればいいのか調べたところ、こちらが専門業者さんだということだったのでお願いしました。電話依頼のあと打ち合わせと見積もりに来て下さり日にちの段取りをしてもらいました。伐採当日は専門の道具であっという間に終了し、片付けもきれいにしてもらえました。料金も見積もり通りだったので安心でした。大変お世話になりありがとうございました。

  • 旅館が森の中にあるのですが、一つ危ない木があり、枝が旅館の上に覆いかぶさっているので伐採しようと決めました。

    4

    伐採

    塩谷 丈雄さん 2016.11.30

    旅館が森の中にあるのですが、一つ危ない木があり、枝が旅館の上に覆いかぶさっているので伐採しようと決めました。アン便利屋群馬さんに連絡して打ち合わせをしました。見積もりや作業期間の話がまとまったので伐採作業をお願いしました。作業はとてもスムーズで、旅館に覆いかぶさっている木も反対側にしっかりと倒され被害もありませんでした。伐った後の木もしっかりと処理していただけたので助かりました!

  • 知識がしっかりとある業者さんだったので安心して任せる事が出来ました大切に育てた木を伐採しないといけない理由は近隣トラブルですなので近所に迷惑をかけずに迅速にやってもらいたいという無理な要望だったんですが非常にイメージ通りの作業をしてもらえたなとおもいましたね料金ですが良心的だとおもいますよ

    5

    伐採

    八十田 守さん 2016.11.30

    知識がしっかりとある業者さんだったので安心して任せる事が出来ました大切に育てた木を伐採しないといけない理由は近隣トラブルですなので近所に迷惑をかけずに迅速にやってもらいたいという無理な要望だったんですが非常にイメージ通りの作業をしてもらえたなとおもいましたね料金ですが良心的だとおもいますよ、透明性のある業者なので安心して問い合わせが出来るとおもいます

  • 近隣トラブルの為に伐採をしなくていけなくなってしまったのでこちらにやってもらいました

    5

    伐採

    フクタ ユリコさん 2016.11.30

    近隣トラブルの為に伐採をしなくていけなくなってしまったのでこちらにやってもらいました、出来るだけ早くやらないと駄目だったんですがそういう無理な要望もしっかりと対応してもらえました、知識も豊富なのでむやみやたらな作業ではなくてしっかりと理にかなってる作業だなと思いましたね、料金も良心的だったので助かりましたよ

  • 実家に帰省した時の事です。

    4

    伐採

    神田 メイサさん 2016.10.27

    実家に帰省した時の事です。久しぶりに帰省したので家の周りを見ていると松の木が周辺の家の敷地まで伸びきっているのです。このままでは、近所迷惑になると思い、ネットで伐採してくれる業者を探して見つけたのが創業60年の業者です。電話後早速来て頂き作業をしてくれています。時間をかけて近所迷惑にならない様に木を伐採してくれています。さすがは歴史あるプロの技で綺麗に無駄なく仕上がっています。親切丁寧な気持ちの良い接客で、業者を頼んで正解だったと考えています。家族皆喜んでおり、また何か有れば利用したい業者です。

  • 畑の中に大きな木があるのですが、その木が大きくなりすぎてたくさんの害虫が発生してしまいました。

    4

    伐採

    柴崎 小百合さん 2016.10.23

    畑の中に大きな木があるのですが、その木が大きくなりすぎてたくさんの害虫が発生してしまいました。対策しようとも上の方は出来ないので、アン便利屋群馬さんに連絡してきてもらいました。結構大きいので、伐採できるのか不安でしたが、安全を確保しながら確実に木を伐採していただけました。スタッフさんの団結力がすごく、スムーズに作業されていたので良かったです!

対応エリア

基本情報

アン便利屋
住所
群馬県邑楽郡邑楽町藤川497-6
営業時間
平日:10時~17時
定休日
土、日曜日/祝日
住所
群馬県邑楽郡邑楽町藤川497-6
営業時間
平日:10時~17時
定休日
土、日曜日/祝日