株式会社ビショーテラシマガラスの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木が大きく育ってくれたことはすごく嬉しい事なのですが、大きくなりすぎて、公共道路の方にも飛び出してしまいました。

    4

    伐採

    川西 まなみさん 2016.12.22

    木が大きく育ってくれたことはすごく嬉しい事なのですが、大きくなりすぎて、公共道路の方にも飛び出してしまいました。さすがにこれはまずいと思いビショーテラシマガラスサンに伐採を依頼しました。伐採するにも、周りの安全を確認して欲しかったのですが、公共道路の管理や近隣住民への声掛けなど徹底してもらえましたよ!無事に伐ってもらえるしすごく良い業者さんでした!

  • お庭の手入れで一番大変なのは木の伐採です。

    4

    伐採

    伴 幸平さん 2016.11.30

    お庭の手入れで一番大変なのは木の伐採です。素人が作業すると時間がかかったり、また怪我も心配しながら作業しなければなりませんが、こちらにお願いすることでお庭が自分が思ったとおりに綺麗になったことがとても嬉しかったです。今後も業者を利用しながら綺麗なお庭を維持させたいです。

  • 昔からある木が大きくなってしまったので近くにいい業者がないか生活110番で探していました。

    4

    伐採

    小松 美菜さん 2016.11.30

    昔からある木が大きくなってしまったので近くにいい業者がないか生活110番で探していました。そこでビショーテラシマガラスさんを見つけ問合せしました。木の伐採も対応可能で予定や見積もりの条件もクリアしたので今回お願いする事にしました。作業はとてもスムーズで、近隣の迷惑にならないよう配慮もして頂き安心しました。無事に木を伐採する事ができ、伐った後の木の処理もして頂けたので満足しています!

  • 私の家の近くで伐採してくれる業者ないかなと生活110番で調べていました。

    4

    伐採

    森口 良介さん 2016.11.24

    私の家の近くで伐採してくれる業者ないかなと生活110番で調べていました。ここでは、地域や業者内容までもが検索できるのでいいですね!そこで、まさしく家の近くの場所で地域からの信頼も厚いこちらの業者を発見しました。連絡してみて対応可能だったので、伐採してもらいました。本社のが近くにあるので、地元の話で盛り上がったり、詳しい説明をしてくれたりと、気さくな方でしたのですごく良かったですよ。

  • 両親が高齢になりなかなか手入れが行き届かなくなった木が、今にも倒れそうで危ない状態でした。

    4

    伐採

    西秋 碧海さん 2016.11.17

    両親が高齢になりなかなか手入れが行き届かなくなった木が、今にも倒れそうで危ない状態でした。伐採している所を調べた所、地域密着型で活躍されているこちらを見つけました。木の状態が悪いので早く来ていただきたいと伝えた所すぐに来て下さり、見積もりから当日の作業まですぐに手配して下さいました。依頼者の気持ちに添って下さるとても良い所だと思いました。

  • 庭のリフォームを考えており、自分では動かすことができない大きな木を数本伐採してしまいたいと思い、長年の実績があるこちらに依頼しました。

    4

    伐採

    滝 美智子さん 2016.10.23

    庭のリフォームを考えており、自分では動かすことができない大きな木を数本伐採してしまいたいと思い、長年の実績があるこちらに依頼しました。予定日を伝えて無料の現地見積もりをしてもらうことができたので予め料金が分かって良かったです。伐採後に出てしまったゴミもキレイに処分をしてもらうことができたのでこちらから追加で注文することもなく、スムーズに作業を進めてもらえたので良かったです。作業される方も優しい印象の方でした。

対応エリア

基本情報

株式会社ビショーテラシマガラス
住所
北海道帯広市東五条南19-2-39
営業時間
8時~21時
定休日
日曜日/祝日
住所
北海道帯広市東五条南19-2-39
営業時間
8時~21時
定休日
日曜日/祝日