A&T株式会社 伐採

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 29
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:205

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日対応しております。いつでも伐採作業を行います。

  • 人一倍の責任力を持っております。細かい気配りが当社の強みです。

  • お客様に不愉快な思いはさせません。当社の真摯な対応ぶりには定評があります。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 今まで庭のメンテナンスをあまり気にしておらず、休日に雑草を刈る程度で大して気にもとめていなかったのですが、先日の台風で近所の家の木が倒れて倉庫が壊れてしまったのを見て、被害がないうちに早めに対処したいと思いこちらにお願いしました。

    4

    伐採

    津川 涼子さん 2016.12.18

    今まで庭のメンテナンスをあまり気にしておらず、休日に雑草を刈る程度で大して気にもとめていなかったのですが、先日の台風で近所の家の木が倒れて倉庫が壊れてしまったのを見て、被害がないうちに早めに対処したいと思いこちらにお願いしました。思っていた以上にすっきりして、少し手を加えていただくだけでこんなにも違うのかと驚きました。

  • 木の剪定は自分で行うのが難しく、放置していたらどんどん大きくなってきてしまい、虫は湧くし苔も生えるし、で困っていました。

    4

    伐採

    小杉 利夫さん 2016.11.30

    木の剪定は自分で行うのが難しく、放置していたらどんどん大きくなってきてしまい、虫は湧くし苔も生えるし、で困っていました。この度、伐採することに決めて、業者さんを生活110番のサイトで調べました。こちらの業者さん、実績豊富だったのと、家の近所だったこともあり、電話で問い合わせしてみたらすぐ伺いますと仰って下さいました。作業はとても早かったですよ。お陰で庭がさっぱりしました。

  • 父は松の木が好きで、いつも自分で手入れをしていたのですが、父が無くなってしまい、松の木はそのまま伸び放題で困っていました。

    4

    伐採

    大木 勇介さん 2016.11.30

    父は松の木が好きで、いつも自分で手入れをしていたのですが、父が無くなってしまい、松の木はそのまま伸び放題で困っていました。こちらのサイトで業者を探しA&Tさんにたどり着きました。松の木の伐採実績もたくさんあるそうなので、安心してお願いする事が出来ました!対応して頂いたスタッフさんも感じのいい人だったのでまたお願いしようと思います。

  • 我が家では、庭の木が道路にはみ出してしまっていました。

    4

    伐採

    ツダ ユミさん 2016.11.26

    我が家では、庭の木が道路にはみ出してしまっていました。夏あたりに子供がその木に虫がついていると教えてくれました。検討した結果、道路にもはみだしているし、虫もついていることからその木だけ少し切ることにしました。やはり専門的な業者が良いと思ったので、依頼することにしました。丁寧な作業のおかげで庭もきれいになることができましました。やはり金額はわかってはいましたが、これからは節約生活を少ししようと思っています。

  • 最近庭木の枝などが伸びすぎてしまったので、これを機会に伐採してもらおうとこちらの業者にお願いしました。

    4

    伐採

    井原 理紗さん 2016.11.25

    最近庭木の枝などが伸びすぎてしまったので、これを機会に伐採してもらおうとこちらの業者にお願いしました。一度家に来てもらい、その場で見積もりを出してもらいました。見積もり費用が無料だったのでありがたいですし、値段も良心的なものだったので後日改めて作業に来てもらいました。丁寧な対応でテキパキと作業を行ってくれたおかげで、数十分後にはすっかり伐採されていました。ここまで確実な作業をやってくれるので、信用出来る業者だと感じました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

当社は充実したサポートが自慢です。遠慮なく当社まで、ご用命ください。 【伐採作業について】 お客様のご自宅で伐採をする際、周囲の障害物を壊したり、途中で樹木が折れることがないよう、充分注意して行います。もちろん、お客様に危険が及ばないよう、気を付けております。気配り上手なのが、当社の強みとなります。 【対応地域について】 ・高知県全域対応 ・徳島県全域対応 ・香川県全域対応 ・愛媛県一部地域対応

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積もり

    お見積もりをお見せ致します。

  4. 04.当日

    作業に入ります。

  5. 05.最終確認

    最後にお客様の目でご確認ください。

  6. 06.最終確認

    最後にお客様の目でご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積もり

    お見積もりをお見せ致します。

  4. STEP 4

    当日

    作業に入ります。

  5. STEP 5

    最終確認

    最後にお客様の目でご確認ください。

  6. STEP 6

    最終確認

    最後にお客様の目でご確認ください。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

せっかくご依頼に来られたお客様を失望させることだけはなくしたい。当社は常にこういった気持ちで業務に当たっております。サービスを提供している者として、自分本位で事を進めてはいけません。まず、お客様が何を求めているか、業者のどういったところに注意を向けているか、それを考える必要があるのです。そうすれば、今までよりも大勢のお客様がご満足すると信じております。

    A&T株式会社からのコメント

    ご自宅のお庭サービスに従事しております!

    【厄介な伐採トラブル】 当社では、毎年伐採に関するトラブルが続出しています。トラブルの中でよく挙げられているのが、「下敷き」です。小さな樹木であれば、そこまで脅威ではないかもしれません。でも、大きな樹木の場合、話は別です。大変な重さなので、下敷きになると、大怪我を負ってしまいます。ご自宅にある樹木は自分で処理という考えが多いですが、無理をするのは禁物。伐採をご自身で行うのは義務ではありません。少しでも「危ない」と感じたら、業者に伐採を依頼するのが賢明です。 【当社の強み】 A&T株式会社は、伐採のコツをおさえております。樹木を切り倒す時は、ゆっくりと倒すように気を付けます。おかげで、色んなお客様からご依頼が来て、当社の知名度もグンと上がりました。もちろん、現状の結果に甘んじることなく、今後も色んな場所で伐採作業を行います。 当社は電話に関しても、素早い対応を心がけております。お電話いただいた際、在籍スタッフがすぐに電話に出ますので、お客様をお待たせすることはありません。このように、当社は細かい気配りも出来るのです。そんな「A&T株式会社」に全てお任せください。どうぞ、よろしくお願い致します!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    A&T株式会社の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 伐採作業は涼しい季節や寒い季節に行うのが多いと聞きました。その理由は?
    A 実は、樹木というのは、寒い季節を迎えると、生長をストップさせることが多いです。その状態の樹木は軽いので、他の季節よりも伐採しやすいという利点があります。もちろん、伐採の依頼はいつでも構いません。必要になった時、当社までご連絡ください。
    Q 伐採と剪定、どちらにしようか迷っています。何かアドバイスをくれますか?
    A もし、ご自宅にある樹木が高ければ、伐採の方をオススメ致します。というのも、高い樹木のお手入れは大変だからです。それに、近くに電線があると、葉っぱがその電線に接触することも考えられます。樹木に思い入れがなければ、思い切って伐採の方を選ぶと良いでしょう。
    Q 伐採作業には「かかり木」というトラブルがあるそうですが、これはどんな木のことを指していますか?
    A 伐採で倒れ掛かった樹木が、他の樹木に寄りかかってしまう状態を言います。この場合、いつ樹木が倒れるか分からないので、大変危険な状態です。事故なく処理する為には、作業が大掛かりになるので、通常よりも慎重さを要します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業に入る前に、まず樹木の近くに障害物がないかをチェック致します。もし、作業に支障が出る物がある場合、移動をお願いするかもしれません。お客様の方で前日までに移動してくださると、大変助かります。

    変更・キャンセルについて

    変更またはキャンセルについても、柔軟に対応致します。もし、お日にちに都合が悪くなった、キャンセルをせざる得woなくなったという場合、早めに当社までお知らせください。

    A&T株式会社の会社概要

    住所 高知県高知市長浜
    電話番号 080-5325-0371
    営業時間 8:00~19:30
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL